こんにちわ 無添加大好きひろりんです照れ


全国の薬局で、敏感肌の方に人気の「ミノンアミノモイストUVクリーム」を使ってみましたルンルン



  使ってみた「ミノンアミノモイストUVクリーム」

クリームタイプで、伸びがとても良いです。





横に引くように伸ばすとポロポロとした物が出るので、

かなりしっとりタイプでもあるので、

星少量をお顔の数カ所に置き、ポンポンと叩くように伸ばしていくのが良い気がします。



薄い肌色に色が着くので、メイク前の化粧下地やオフの日のファンデーション代わりに使うのが良さそうです


着ける時は少しコツが要りますが、とっても保湿力が高いので、1日中お肌をしっとりと保ってくれるように思います。



SPF47 PA+++

なので、紫外線が強い日の外出にもピッタリですね。


  特徴【ミノンアミノモイストUVクリーム】

高い保湿力 

9種のアミノ酸とグリチルリチン酸2K、ペプチドが、肌荒れを防ぎ、肌の潤いを保ちながら紫外線から守ります。



低刺激性、敏感肌にも優しいフリー処方

紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリーです。

アレルギーテスト済み





敏感肌も、夏の紫外線から、しっとりお肌を守ってくれる「ミノンアミノモイストUVクリーム」