沖縄晴家さんの山原シークヮーサーは、沖縄本島北部の山原で収穫された化学肥料・農薬不使用の果実を、皮ごと搾ったシークヮーサー100%果汁です。


独自の搾汁技術で、果皮の苦みや渋みは一切感じなくて、

まろやかなコクと、爽やかな酸味のフレッシュな味わいに感じます。


お水や炭酸水は勿論、


スムージーに入れたり。

まろやかなコクで、落ち着いた味わいなので、スムージーに少し多めに入れても味を壊さずに、引き締まった飲みやすい味にしてくれるので、とっても重宝に使ってますびっくりマーク
(人参をスムージーに入れた場合は、人参の酵素がビタミンを壊しちゃうんだって。シークヮーサーなどを入れると、その働きを防ぐ事も出来るから必ず入れてね)


マンジェリコンの茶葉があったから混ぜて酵素ドリンクも作ったよルンルン



もちろん、唐揚げ等のお魚やお肉料理、手づくりのドレッシングなどにも幅広く使えるので、とっても重宝に使ってます。


  シークヮーサーの栄養素





シークヮーサーは、クエン酸や

ビタミン以外にも、ノビレチン、タンゲレチンの効果は、他のレモンやライムと比べてかなり高いみたい。

(ノビレチンには美容、血糖値、新陳代謝、冷え性、アレルギー等、
タンゲレチンは、抗酸化作用、抗炎症作用、コレステロールに効果がある様です。)


沖縄晴家さんの琉球黒糖バラエティー
ココア、塩黒糖、ミント黒糖、しょうが黒糖、シークヮーサー黒糖、琉球黒糖

先ず黒糖の味が美味しいラブ
コクはあるけど、まろやかで爽やかな、丁度良いって感じで、上質な黒糖の深みのあるコクとバラエティーの味が何層もの層になって不思議なハーモニーって感じ😆

バラエティーの味は、とてもはっきり個性を出してて楽しい〜爆笑ルンルンって感じ。
爽やかな味に黒糖の濃厚な味のハーモニーな物が多いみたい。

しょうが黒糖は、「しょうが〜」だったり爆笑楽しい〜ルンルン

今までに食べた事の無い楽しい美味しさは、まるでハリー・ポッターの魔法のキャンディーを思い出させる。勿論、〇〇キャンディーとか絶対無いけど爆笑アセアセ

とっても美味しくてね、オットが購入しようとしてた爆笑
3セットとか、まとめ買いのお徳用もあった。1袋でも結構入ってるから、ちょっとしたプレゼントやお裾分け用にも良いかもルンルン

化学肥料・農薬不使用の果実を、皮ごと搾ったシークヮーサー100%果汁 沖縄晴家さんの山原シークヮーサーの公式ページはこちら