こんにちわ ひろりんです照れ

 

ナチュラルテイクな、とっても素敵なコンセントカバー見つけたルンルン

 TASS

 

 

 

 

 

 

 

素材も植物由来の表面がざらざらしているから、なんだか森の中に居る鹿さんのイメージやしの木

 

 

 

 

お客さんが来たときも目につきやすいし、お洒落な印象を持ってもらいやすいそうルンルン

ちょっと気軽な所からお部屋のイメチェンしてみた爆笑飛び出すハート

 

 

 
 

 

黒いギフトボックスに入って届くので、お部屋に拘りを持ったお洒落さんへのプレゼントにもお薦めラブラブ

 

 

 
 

 

他にも、キツネさんとリスさんのバージョンもあったので、一応雰囲気確かめられる感じに載せときますねルンルン

 

 
どれも、とっても可愛いよねぇ爆笑ラブラブ
 

 
 

 
 

 
 

 

 

こんな感じで分かるかなぁ〜キョロキョロ

 

 

付け方も、念の為置いてきますね👆

 

 

 

 

 

株式会社TASSさんの公式ページはこちら