コエタスさんのモニターキャンペーンで戴いたシーエスシー株式会社【FEMEE! (フェミー) 炭酸フェムケアソープ】のご紹介です飛び出すハート

 

 

炭酸を含むミクロの泡が汚れを浮かしてしっかり落としながら、炭酸泡パックもしてくれる2Way処方のフェムケアソープなんですラブラブ

 


  使ってみた【FEMEE!(フェミー)炭酸フェムケアソープ】

 

 

 

 

 

可愛らしいロゴデザインの缶もお気に入りルンルン

 

缶を降ってプシューっと押すと、柔らかいほのかな洋梨の香りをただよわせながら、モコモコと柔らかな炭酸泡が出てきます。

 

 
 

ひろりんはデリケートゾーンは、

普段使っていないソープを使うと、刺激を感じてしまう物もあるのですけど、FEMEE!(フェミー) は、刺激を感じたりする事も無く、安心して使うことが出来ます。

 

 

 

洗い上がりは、スッキリした感じ。でも、その後ツッパったり違和感を感じる事も無く、1日中サラッと快適に過ごせます。

 

ひろりん的には、サッパリしてるけど、その後しっとり自然な感じに潤わせてくれる頼もしい味方って感じで、凄く気に入ってます照れラブラブ

 

これからの、暑くてムシムシする夏は、デリケートゾーンにも過酷な季節なんだと思うのアセアセ 

でもFEMEE! (フェミー)と一緒に乗り切りたいと思います照れラブラブ

 

 

注意感想は、お肌などの状況や環境にもよりますので、あくまでも個人の感想とさせてください。

 

 

 

  特徴【FEMEE!(フェミー)炭酸フェムケアソープ】

 

 

 

 

 

・炭の吸着力と毛穴よりも小さいミクロの濃密炭酸泡がWの力で、汚れをしっかり落として、ニオイや黒ずみを改善します。

 

☑ニオイ

☑黒ずみ・くすみ

☑ムレ・ムズつき

☑乾燥

☑出産や更年期の変化

 

炭は摩擦が大きいというデメリットもありましたが、「FEMEE」では炭の良さはそのままに、炭酸泡との組み合わせでデリケートゾーンケアに適したやさしい洗い心地にすることができました。

 

FEMEE!(フェミー)はお肌にやさしい弱酸性てす。

 

●潤い効果で肌環境を整え、バリア機能を守る20種のボタニカルエキス

 

女性本来の持つ、ほのかに甘くて柔らかい洋梨の香りで、バスタイムを癒やしの時間にしてくれます。

 

 

 

 

 

●5種の無添加

×石油系界面活性剤

×旧指定成分

×パラベン

×鉱物油

×合成着色料

 

 

炭と炭酸泡の力で、モコモコ泡で優しくしっかりデリケートゾーンを守ってくれる【FEMEE! (フェミー) 炭酸フェムケアソープ】の公式ページはこちら