こんにちわ ひろりんです照れ

 

株式会社イオスさんのカンフルエアミスト(天然樟脳)は、九州産の天然樟(くすのき)から抽出した天然精油をブレンドしたアロマミストなので、

クスノキの木の香りで森林浴気分で除菌・消臭・虫よけまで出来ちゃうんです。

(カンフル(天然樟脳)とは、天然の除菌・消臭・防虫効果のある物)

 

 

 これからの梅雨の時期、靴の中もジメジメしちゃうし、

洗濯物も生乾きになっちゃうし〜、

 

 そんな時期のカビ対策にも良いらしいですよ飛び出すハート

 

不安定な梅雨の時期も、クスノキのカンフルエアミスト(天然樟脳)と一緒に乗り切りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

木の香りって嗅いでるだけでも癒されるんですよねぇ〜照れラブラブ

 

        

       

白いノズルを180度回してカチッと言うまで
 

元々、クスノキなどの木の香りには、除菌・消臭・虫よけ効果があって、クスノキは、腐敗を防ぐ効果の高さから神社仏閣の建物に使われたり、仏像などの彫刻物にも使われています。

 

合成香料などの化学成分は不使用、天然成分100%なので、小さなお子様の身の回りの物や、キッチンのテーブルの上やベッドなどの除菌にも使えちゃうしラブラブ

 

 

洋服やカーペットに直接かけてもシミにならず、ニオイ残りもしないので、お出かけ前のお気に入りのお洋服にもシュシュッと吹きかけて消臭出来たりルンルン


 

これから夏の虫が活発になって来る時期、


カーテンや

 

玄関周り、

 

下駄箱の中の靴の除菌・消臭にスプレーを吹きかけ、

ついでにアロマテラピーを楽しみつつ、

夏の嫌〜な虫対策も出来ちゃうって凄くないですか?爆笑飛び出すハート

 

 
 

 

体のあちこちを刺して痒くしてくれちゃう蚊や、

ひろりんちは、去年ショウジョウバエがやたらと出て困ったしガーンアセアセ

 

注意天然の香りなので殺虫効果はありません。

あくまでも、虫の嫌いな香りで虫を寄せ付けない効果になります。

 

注意本品は空間用です。飲用しないでください。直接肌に付けたり、吸い込まないようご注意ください。