コエタスさんのモニターキャンペーンで戴いた

コボル物産さんのノニ・ファイン

のレビューですラブラブ

 
 
 南国を思わせる、地ビールのボトルの様なお洒落なボトルデザインのノニファイン❣️


ノニは、インドネシアが起源とされています。
一年中実を付け続ける為、「生命力」の象徴とも言われていて、
栄養素の数は、なんと約140種類。

 

  飲んでみた【ノニ・ファイン】

 原液で飲むとかなり濃くて「くゎ〜、効く~」って感じです爆笑アセアセ


お世辞にも飲めた物では無いのですが、天然の味でこうなった安心感のある味ですラブラブ
 
お水や
 
ホットで割ったり、
 
 
牛乳で割ったりすると飲みやすくなります。
 
 
私は、どちらかというとホットや水割り、炭酸で飲みたい感じ。
 
主人は、牛乳などで割った方が飲みやすいみたいです。
なので、好みが分かれる所かなキョロキョロって感じ。
 
赤生姜の味が、はっきり出てるけど、濃さの調整でイケル感じですOK

最初は飲みにくく感じる方も居るかもですが、続けて飲んでると、割りと癖になる味で美味しいですよラブラブ
 

  ノニ・フルーツの果実に含まれる主な成分とその働き



・中性脂肪酸  
・アントラキノン、イリドイド  
・スコポレチン 
・モリンデン        
・プロゼロニン      
・ミネラル
・ビタミン   
・アミノ酸酵素 
など、約140種類もの栄養が含まれています。
 
人気の健康食品に含まれる栄養素例
ローヤルゼリー (約40種類)、
プロポリス(約110種類)
など、ノニの含まれている栄養素の数は群を抜いています。
 
更に、赤ショウガ のギンゲロールが体を温めてくれたり、巡りを良くしてくれます。

とっても栄養価が高くて、毎日の習慣にしやすい

コボル物産さんのノニ・ファインの公式ページはこちら