こんにちわ ひろりんですスター


【創作型ぬりえ絵本】さっちゃんの八重桜 Cherry Tree and a Girl





こちらの絵本は、塗り絵で絵本の中に参加する事が出来ますルンルン


大人になっても、心に大切に残っている絵本の数々。


立体型の動く絵本は壊れるまで遊んだり、

毎日、同じ絵本を読んでくれとせがんだり。

そんな記憶が大人になっても、みんなの心の中にもある筈。


綺麗な八重桜のピンクが表紙や絵本の中にも沢山。

その中に、自分だけの色を足していかれる、とっても楽しいお気に入りの絵本にしてくれます。



色鉛筆、クレパス、クレヨン。

あなたは、どんな色に染めて行くのでしょう。



過ぎゆく年月の中、大切な気持ちがあって、それは時にしてせつなくて。



八重桜が満開の素敵なイラストで始まるストーリーが、どんな展開を見せてくれるのでしょうか。

皆さんの大切な心に留まる絵本になります様にラブラブ