こんにちわ ひろりんです照れ

 

 皆さんは納豆パウダーって使った事ありますか?爆笑

 

ひろりんは初めて使うので、「どうやって使うんだろう?」って思っちゃいましたアセアセ


 納豆って、お味噌汁に入れたり、トーストに着けたり出来るらしいんだけど、

納豆じたい個性的な味が濃いじゃない? ひろりんは(本当にそれって合うの?)って思って試したがらない方のタイプです爆笑アセアセ

 


  食べてみた【ごち侍NATTO POWDER(納豆パウダー)】

 

ニオイは・・・粉の状態では納豆の匂いします爆  笑

 

でも何故か、他の物と混ぜると匂いがしないんですよねぇ~キョロキョロ?

 

お茶に入れても全然味しない


粉の状態で舐めてみると納豆というか、きな粉というか・・・な感じの味ですアセアセ

トロトロ粘りもあります爆  笑

 

でも、他の物と混ぜると全然味がしないんですよねぇ~キョロキョロ?

 

 

ヨーグルトに入れたり↑

 

溶けにくくて、粉のままだと粉っぽくて、お世辞でも美味しいという感じでは無いので、

個別で溶かしてから混ぜるのが良さそうです。



ちょっとひと手間はありますけど、納豆って毎日1パックは食べた方が良いと言われるけど、味がしっかりしてるから、いくら美味しい納豆でも、味がしっかりしてるから、毎日は中々食べられない

・・・というか飽きちゃう汗うさぎ 

1週間に1回位は恋しくなるんですけどね爆  笑アセアセ


更に❗❗知ってました❓❗

通常の納豆菌は熱や胃酸に弱く、お腹に届く前に納豆菌が死滅してしまい、納豆菌の効果を効率よく摂る事が出来ないんですって😱💦


納豆は、熱を通さない方が効果的とはよく聞きますよね・・・🥺


ごち侍の納豆パウダーは、独自の製法で納豆菌を「芽胞」という冬眠の様に眠らせた状態にします。


芽胞状態の納豆菌は、お腹に届いてから活動を始めるので、納豆菌の効果を効率良く摂取する事が出来るんです。



そんな納豆の栄養分を気軽に、更に効率よく摂取出来るのは嬉しいですよねラブラブ

(ごち侍 納豆パウダーは1日1.5g~3g)

 

 

  【ごち侍NATTO POWDER(納豆パウダー)】の特徴

 

 

 

国産大豆100%使用で添加物不使用

 

また、お肉やお魚、サラダなどと一緒に摂取すると、納豆パウダーに含まれている鉄分の吸収も良くなります。


納豆じたいに含まれているいえよ

納豆キナーゼ

納豆が発酵する過程で出来る物で、タンパク質を分解しアミノ酸として吸収しやすくする働きをします。

 

イソフラボン

女性ホルモンに似た作用をし、抗酸化作用が高いです。

 

食物繊維

 

ビタミンK

 


  マヨネーズに混ぜて食べましたよラブラブ

 

納豆の栄養を気軽に効率的に