こんにちわ ひろりんです照れ

 

とっても手軽にカルシウムと鉄分を補えるアイテム見つけたよルンルン

 

 

 

2合のお米に一緒に入れて炊くだけ。

とってもサラッとしていて溶けやすくて、臭いも特にしないみたい。

お米の、もちもち感や甘み等は、普段のお米のそのままな感じです。

 

 
ひろりんは、白米の他に
 
 
豆ご飯
 
シチューにも使ってみたよルンルン


ご飯だけじゃ無くて、火にかけるお料理なら何にでも効果的に使えるから、

これなら気軽に使えて、自然と習慣化出来ちゃうと思うのルンルン

 

もうだいぶ良くなったのだけど、1年間更年期障害で体調崩してて動かなかったじゃない、

だからだと思うのだけど、膝がカクカクする様になっちゃって、

カルシウムって本当大事だと思う。

最近、また動き始めたから、まただいぶ気にならなくなったのだけどねOK

 

鉄分摂らないとイライラするし、疲れやすくなるって言うじゃない。

ひろりん、まだ更年期障害の余韻で疲れやすいのもあるから、鉄分大切だと思うルンルン

 

1日に牛乳3杯のカルシウム、

鉄分は、もっと摂れてない気がするアセアセ

 

ホウレン草や納豆、レバーから摂取出来るみたいなんだけど、毎日となると買い置きも大変だし、飽きちゃって続かなかったりなんだよね~アセアセ

 

 
 

 

「お釜にカルシウム」ステック1本で摂れるカルシウムと鉄分の量は、

カルシウム260mgと鉄分2.5mg。

 

 

手軽にカルシウムと鉄分『お釜にカルシウム 鉄分プラス(60本入り)』

 楽天やアマゾンでご購入いただけます。