こんにちわ ひろりんです爆  笑

 

群馬県甘楽町(かんらまち)にある「こんにゃくパーク」に行って来たよルンルン



こんにゃくパークの入り口の遊園地の様なゲートが目に飛びこんできます爆  笑ルンルン

 

(ここは遊園地か~ルンルン ワクワク期待感が膨らみます爆  笑飛び出すハート

 

敷地に入ると、

「あ、秀ちゃんだ~飛び出すハート



群馬県出身の中山秀征(ひでゆき)さんのパネルが、こんにゃく大使で入口からほど近い近辺に立っています爆  笑飛び出すハート



外には、足湯や小さなお子さんの水浴びコーナー等面白そうなアトラクションも爆  笑ラブラブ



閉店ギリギリに来た、ひろりん達は受付に急ぎますルンルン



入り口で無料バイキングのチケットを戴けます晴れ



バイキング場には、色々な珍しいこんにゃく料理が並んでいますルンルン

ラーメンや、こんにゃくフルーツゼリー、おでんとか、天ぷらとか~、こんにゃくゆば、

ひろりんは天ぷらが美味しかった~スター

 

広い売り場に、先ほどバイキング場で食べたメニューをはじめ、色々な商品が並んでいます。

彼はラーメン買ってたよ爆  笑飛び出すハート






こんにゃく工場の様子も見れる

けど、ほたるの光が流れてるよアセアセ急げ~ランニングアセアセ




「あ、こんにゃくのぬいぐるみさん、こんにゃくパーク マスコットボーイこんにゃく君」



急ぎ足のご紹介でしたが

こんにゃくパークでした爆  笑飛び出すハート


いつも愛に来てくれて有難うございます照れ

イイね、コメント、フォロー励みになります。有難うございますラブラブ


Instagramもやってます。

もし良かったら、こちらもフォローして貰えると嬉しいです照れラブラブ