こんにちわ ひろりんです照れ 

 

今日は、とっても美味しいカフェインレス(デカフェ)のコーヒーをご紹介しちゃいますね爆笑飛び出すハート

 

味わいのある猫ちゃんのキャラクターが可愛いコーヒー焙煎所 caffé micio(カフェミィチョ )さん

 

 

 

 

カフェミィチョさんのコーヒーは、カフェインレスもオーガニックの有機JAS認証なんです❣️

 

包みを開けた瞬間、コーヒーのとっても良い香りがリビングいっぱいに拡がります照れラブラブ

 

 

 

 

カフェインレスなのに、お家のマシンで入れてもしっかりしたお味の美味しいコーヒーで、

お店で飲むコーヒーの様な美味しさで戴けるんです爆笑飛び出すハート

 

 

デザートにも(コーヒー牛乳プリンを作ってみたスター
苦みばしってて美味しかったよ飛び出すハート

 

 

 

中煎りのエチオピアは、酸味が先に来て、後から苦みが加わって深みもあるけど爽やかな味わい、どちらかというとストレートで飲みたい味かなぁ〜って思いました。

 

 
 
 
 
 
中深煎りのホンジュラスは苦みと酸味が際立っていて深みのある味、カフェオレでもしっかり深みを感じられる深い味わいです。

 
 

 

どちらも個性がしっかり出ていて、どちらもとても美味しい味わいです照れ

 

 

こんな方にお薦め💕 

 
・妊娠中や授乳中の妊婦さん
 
・カフェイン耐性が低い方
 
・コーヒー好きで1日に沢山飲んじゃう方や、胃痛でカフェインを控えたい時にも 
 
・夜中に急にコーヒーが飲みたくなっちゃった時も爆笑
 
・カフェインを気にされる全ての方に。
カフェインレスだからって、美味しさも我慢しなくて良い❣️
 
コーヒー焙煎所 caffé micio(カフェミィチョ )さんは、お店を持たない焙煎所で、卸売りとマルシェ、通販のみで販売されています。
 
カフェインレスのコーヒーをはじめ、オーガニックの美味しい拘りのコーヒーを自宅で気軽に飲みたい方に是非お薦めのコーヒー焙煎所 caffé micio(カフェミィチョ )さんの公式ページはこちら