こんにちわ ひろりんです照れ

 

群馬県高崎市にあるkafuu hair(カフーヘアー)さんに、炭酸ヘッドスパをして貰いに行ってきましたルンルン

 



美容師歴25年以上、開業から10年以上というベテランの店長さんが施術してくれますルンルン

 

カフーヘア―さんの炭酸スパは、

炭酸スパを受けている時も、ポコポコと頭を叩くマッサージを受けているみたいで、とても気持ち良いし、

手でやってくれるヘッドマッサージもとても丁寧にやってくれるので、ヘアケアの為にも勿論ですが、疲れが溜まったなぁ~って時にも、是非やって貰いたいと思いましたルンルン

 

シャンプーの時から、マッサージが入っていて、普段の美容院でのシャンプーとは一線を越えた、とても気持ち良いものでした。

 

 

カフーヘア―さんの炭酸スパは、強炭酸の炭酸泉のみを使ってヘッドマッサージをします。

 

 

 

炭酸ヘッドスパは、普段のシャンプーだけでは落としきれない汚れや皮脂を流して、

気泡で毛穴の汚れも落として、

ヘッドマッサージでも、更に血行を良くしてくれる効果があります。

頭の血行が良くなると、髪に栄養が届けやすくなり、髪を元気に戻してくれる効果があります。

 

 

 

 

ドライヤーをあてただけの仕上げですが、とってもまとまり良く仕上がってます。

女子力上がった気分爆笑飛び出すハート



木の温もり溢れる、緑の植物沢山あって、お花が飾ってあったり。

店長さんも、とても穏やかな方なので、本当に癒される場所ですルンルン

 

 

 

 
 

こんな可愛らしい小物も販売されていたりルンルン
 

 

 

今回は、炭酸ヘッドスパだけやって貰ったのですが、

フランスの「エフェラージュ」という、乾かすだけでスタイリングが決まるというカットも気になりました。


今度は、是非カットと込みで伺いたいと思います💕(カットとセットだと割り引きになるし🤭)



 

kafuu hair(カフーヘアー)さん

 

 

  • 群馬県高崎市倉賀野町1-23
  • 南高崎駅より車で6分

10:00~20:00(最終受付19:00)※時間外応相談 

火曜日定休日