こんにちわ ひろりんです照れ

 

ゆかりの冷凍お好み焼きは、昭和25年創業の老舗の味をお家でも簡単に食べられるように再現された、とっても美味しいお好み焼きラブラブ 

 

 

 

 

  食べてみた【ゆかりの冷凍お好み焼き】

 

 

 

 

 

レンジと、フライパンと2種類の作り方で作ってみたルンルン

フライパン

フライパンは弱火で焼きます。

約10分焼いてみたルンルン

 

 

 
 
添付の青のりとかつお節、ソースをかけて、いざ実食ルンルン
添付の、かつお節のフワフワなのに感動照れ
 

 

フライパンで焼いた、ゆかりのお好み焼きは、

フワフワしてて・・・、味がしっかりしている。

けど、何が入ってるかは素人の舌では、あまり分からない、中途半端な食レポ爆笑アセアセ

 

(お餅が入ってる。見えるはてなマーク)
 

 

フライパンで作った方は、とにかくフワフワしていて、家で作るお好み焼きと違うかなぁ〜。

とろろを入れると、家でもフワフワになるのだけれど、それより更にフワフワな気がするキョロキョロラブラブ

とにかく、フワフワ照れ

 

桜えびの味に、チーズの濃厚な味もして、

お餅のモチモチした触感も。

お餅は鳥取県産しゃぶしゃぶ餅使用で更に餅感アップらしいですルンルン 

 

食感も楽しく美味しいお好み焼きでした🎵

 

 

レンジ

600wは5分

 

 

 
 

 
 
 

レンジで出来上がった時、イカの良い匂いが照れラブラブ (でもイカの味は・・・しないかもキョロキョロ)

 

フライパンだとふっくらした味で、

レンジだと、しっかりした感じの味に。

(レンジの後、フライパンで焼くと更に美味しいと書いてあったのに、フライパンで焼かなかったアセアセ)

 

 

 

レンジの方が具もしっかりした食感になり、キャベツのシャキシャキ感とか、しっかり噛み応えを感じるかんじ。

家で作った時の食感に似てるかなぁ〜キョロキョロ

 

好みだと思うので、お好きな方で〜🎵って感じです😋

どちらも、それぞれ美味しい💕

 

冷めても美味しい。

 

フライパンで焼いた方は、冷めてもフワフワでしたびっくり

 

まんぷく度

味変したくて焼きそばも作ってみたけど、焼きそばまで食べられなくて、お好み焼き1枚だけでお腹いっぱいに爆笑ラブラブ (勿論食べられる量によるので、人による爆笑)

 

 

 

割りとサッパリめの味かなぁキョロキョロ

普段、同じ味ばっかり食べてると飽きちゃうんだけど、お腹いっぱい食べても飽きるという味では無かったよラブラブ (フライパンとレンジで2種類の味になったからもあるかも)

 

 

  特徴【ゆかりの冷凍お好み焼き】

ハート昭和25年創業、厳選した原材料を匠の技で調理した老舗こだわりの味

 

ブルーハート工場で機械ではなく1枚1枚手焼きで焼き上げています。

 

 

ピンクハート2021年サタデープラスの冷凍お好み焼きランキング1位を獲得。

 

 

「食べログ お好み焼き 百名店」2年連続選出(曽根崎本店・横浜スカイビル店)

 

 

老舗お好み焼き屋さん【ゆかり】の味を自宅で気軽に

作り方1つで味変できちゃう

【ゆかりの冷凍お好み焼き】の公式ページはこちら

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

なんか気になった店舗情報爆笑

 

店舗だけみたいだけれど、
ゆかりさんは凄い特典付き爆笑
 
ドリンクは3杯までは無料で、
同伴者が飲むのでも良いらしいよルンルン ゆかりさん、知り合いに居ないかなぁ〜爆笑飛び出すハート
 
その他にも一攫千金イベントとか、楽しいイベントもあるみたいルンルン

 

 

大阪でチェーン店展開なのだけれど、大阪の他にも東京にも2店あるみたいだね。