こんにちわ ひろりんです照れ

 

段々暖かくなって来ると、本当〜着るものに困りますよねぇ〜アセアセ

朝は寒かったのに、日中は暑かったり・・・泣

 

そうすると変に汗ばんだり・・・、

そんな時に、とっておきのボディクリームが

【リ・パルフィボディマッサージクリーム】


とっても優雅な香りで消臭ケア&夏の紫外線のダメージケアもしてくれるんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

香り

リ・パルフィボディクリームは、シプレフルーティの香りで、甘酸っぱいベリーと洋梨の香りに、ホワイトフローラルの香りを配合。

 

 

 

ひろりんは、

初めてかいだ時は、トップに石鹸みたいな香り、ミドルにダマスクローズの様な香り、ベースにお菓子になった様な香りを感じた爆笑スター

 

高級なシャンプーの香りにも感じる時もあるしキョロキョロ

 

気になる匂いと調和し、高級感のある、それでいて親しみやすい癒やされる香りにしてくれます。

 

香りは暫く続き、その後も目立たなく静かに香ってくれています。

 

リ・パルフィボディクリームは、

抗菌・消臭作用のある茶葉エキスとシャクヤク根エキスを配合。ニオイのもとから消して、

 肌の善玉菌を増やす成分が肌の調子を整え、ニオイトラブルを抑制してくれます。

 

匂い悩みには、肌を潤す事も大切なんだって〜びっくりびっくりマーク

リ・パルフィボディクリームは、お肌に潤いを与え水分量を整える事によって、ニオイのもととなる皮脂が過剰分泌しないようにコントロールートしてくれますスター

 

着け心地

 

 

 
 
 1プッシュは両手肘位までなんだけど、押し具合で調整可能
 
1プッシュ最後まで下ろすと肘位まで使える爆笑
(下ろす加減で調整可能)
 
 

 

着け心地は、伸びもとても良くて、とってもしっとりした感じラブラブ

 

初めて着けた日は、次の日まで、しっとりした肌を持続している事が出来てたのに感動*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

ひろりんのボディーは、冬になるとヘビのうろこみたいになる位の乾燥肌なので、本当〜助かるぅ〜びっくりマーク🥰

 

直ぐに乾くタイプでは無いので、マッサージクリームとしても重宝に使えると思います。

 

 

   その他の特徴【リ・パルフィボディマッサージクリーム】

 
 
 
リ・パルフィボディクリームは、
フェイスケアに劣らない美容成分をたっぷり配合で、全国の美容サロンでもお取り扱い中

 
特別製法の北海道産プラセンタエキス
エクソソームと成長因子が豊富に含まれている為、コラーゲンやエラスチンの生成を促して、肌を保湿、ハリやツヤを与えてくれます。
 
ハートオリーブ葉エキス
紫外線ダメージを防いで保湿。
 
 ピンクハートナイアシンアミド
紫外線ダメージを軽減し、にきびの原因になるアクネ菌による炎症を軽減。
 
グリーンハートブッチャーブルーム根エキス
血流を促進することで、むくみを予防。
 
 ブルーハートバクチオール
ハリのある元気なお肌にしてくれる効果
 
 

とっても優雅な香りに癒やされながら夏の気になる匂いをリセット♡ついでに紫外線ダメージからお肌をケアしてくれる至れり尽くせりな【リパルフィボディマッサージクリーム】の公式ページはこちら