こんにちわ ひろりんです照れ

 

深谷にある夜にならないと開かないアイスとクレープのお店

【月曜からアイス】 に行ってきましたルンルン

月曜~金曜日 17:00~00:00

土日祝    14:00~00:00

(定休日 不定期)

 

 

 

 

アイスとかクレープって、昼間お天道様と一緒に食べる物だと思ってた爆  笑アセアセ    

 

オープン当時は、行列が出来ていたとの事、

私たちが行った日も、お客さんがひっきりなしに出入りして居ましたよラブラブ

 

 

ヒルナンデスでチェーン店が紹介されたらしいです

 

 

 

 
 

【月曜からアイス】のネオンの看板が目印なのだけれど、ネオンの看板は駐車場の中の奥まったお店の前にある感じなので、

初めての方は、最後に貼り付けた写真の風景を目印に行ってみてねルンルン

 

今回は、2人ともアイスを戴いたのだけれど、

月曜からアイスのアイスは、インスタ映えもしそうな見た目の物ばかり爆  笑飛び出すハート

 

 
 

 

注射器型の中にソースが入っていて注入の物や、

みたらし団子が乗っかってるのとか・・・笑

 

 

 

ひろりん達は、フルーツたっぷりの、

プレミアムいちごアイス(税込み870円)





ごちそうキウイとパイナップルアイス(税込み870円)



を戴きましたルンルン

 

 

 

どちらも、フルーツがゴロゴロ

イチゴは大粒で、とっても甘かったです照れ

 

プレミアムいちごアイスは、チョコレートクリームなのですが、

チョコも苦みがあって上質なチョコレートクリーム、

ソースの味も、フルーツの味がしっかり活きた美味しいソースですラブラブ

 

その下に滑らかな甘味も抑えた飽きのこないバニラアイス

 

最後にグラノーラですね。

大粒のグラノーラがザクザクたっぷり入っています。

 

不思議に、

グラノーラの味で、いちごソースも、もう片方のキウイのソースも味が変わります。

 

キウイソースは小豆の味に似ている様に感じました。

 

1個のアイスで、何度もあじ変で、最後まで驚きの連続な、とっても楽しいアイスですルンルン

 

行列が出来るのも分かるわ~照れラブラブって思います乙女のトキメキ

 

また近所に寄った時は、是非伺いたい美味しいアイスでしたルンルン

 

 

 

 

 
美肌の湯の看板の向かい側
 

 
この敷地内
 
 

 

 

 

埼玉県深谷市国済寺516-22

048-598-8818

 

月曜~金曜日 17:00~00:00

土日祝    14:00~00:00

(定休日 不定期)

 

駐車場 10台くらい