こんにちわ ひろりんです照れ

 

Tokyo sock shopさんから、

薄着になるこれからの時期に重宝な、薄手で響かないcupittaカップ付きシームレスインナーを戴きました飛び出すハート


とっても拘った作りで、薄くて軽いし、適度なシェイプ効果もあるので、ボディーラインが、とっても綺麗に見えちゃうんです(ノ≧ڡ≦)☆


これで、ひろりんも着痩せ美人に、少しは近づいたかなぁ〜(*˘︶˘*)⁡



 

縫い目は、ほつれやすい箇所8箇所のみなので、響きにくく

 

 

 

 

 

前側は2枚生地で、後ろ側は1枚生地で出来ていて、

シェイプ効果もあるので身体のラインをより綺麗に見せてくれて、着心地も楽

 

 

ノンワイヤーでアンダーバストにゴムも入って無いので、ストレスフリーでナイトブラにも最適だと思うルンルン

 

 
バストの形を綺麗に整えながら、程よい締め付け感で自然で美しいシルエットに。
 
カップは、1枚生地を立体的に成形されているので、ずれにくく、
通気孔が無数に開いているので蒸れません。
 
 
 
取り外しも可能です。
 
 
 
 
伸びもとても良くて、
吸収速乾性、抗菌防臭効果もあるので、
 

サラッとした着心地で、とても軽くて楽なんですルンルン






 

 春の薄着にボディーラインも綺麗に見せてくれる♡cupitta シームレスインナー詳細はこちら

11日までで残り僅かになってしまってるのですが、
楽天とYahooショッピングでクーポン配布中です。
セール価格2,200円→1,980円を更に、こちらのクーポンを使うと15%引きになりますよルンルン
お見逃し無い様に
期間:3月4日20:00~3月11日1:59

期間:3月4日20:00~3月11日 00:00