こんにちわ ひろりんです照れ

年に4回購入の4980円のサブスクリプション選べる無添加化粧品のMOSAIC の時期がやって来ました〜爆笑飛び出すハート


ひろりんのMOSAICコードは、

mosaic24189」です

サムネイル

初回の方は、上差しのコードを入れると1000円割引になるよルンルン

紹介者は、前回までの残った品の商品の中から1人に付き1個選べる(または1000円割引)

ひろりんは、今回はどなたか2人使ってくださったみたいで、2つ選べます。

(新規の方は、是非早めの購入をお薦めびっくりマーク 早くしないと、どんどん売り切れて品薄になっちゃうみたいなんですアセアセ

前回、主人の分を25日頃かなぁ〜、登録させたら随分品薄になってるみたいでした。高い8000円台の化粧水も無くなってた)


その他、

レビューをして+1品選択


お誕生日で+1品選択


箱を今シーズンの物では無くて前回までの物でも良いを選択するとサスティナブル協力で+1品ランダム(前回の物で送られて来た場合に限るみたい)


お誕生日にも+1品選択ですルンルン


と、これでもかぁ〜と、どんどんプラスされて行くよ笑い泣き飛び出すハート



  今回はどれにする?!

今回は、どれにしたら良いかマジ悩む〜アセアセ
使う量のハンパ無い化粧水やクリーム系が選択肢の中に幾つもあって悩むよねぇ〜爆笑って感じ〜ラブラブ




オーティエフ ジェルクリーム
または
タイムレス リペアローション
で悩んでるんだけど、
タイムレス リペアローションは前回も同じ物が出たので今使ってる最中。
保湿力高めで、100mlだけど、かなりもつと思う💕

オーティエフ ジェルクリームは、オールインワンとしても使えるみたいだけど、化粧水プラスした方が良さげなレビューも多かったキョロキョロ でも評判は良さげですラブラブ


② こちら、結構充実してて、どれが良いか選べないよねぇ〜アセアセ
ローションかクリームを選択したい。(まだレビューはチェック出来てない)


薬用ホワイトニングエマルジョンが、クリームみたいで、

CELASEEQセラムは、美容液というよりクリームなテクスチャーで保湿力抜群びっくりマーク
こちらもお薦め
(今回、ローション、セラム、クリームと出てるからセット使いで選ぶ事も出来る)

クリアボディミストは、前回主人の方にSDGsの1品で付いてきたんだけど、
薬用デリケートゾーンの化粧水(なのかなぁ〜)で、保湿力抜群で、しっとり潤う。こちらもお薦め上差し



CELASEEQのクリームは、クリームよりセラムの方が良かった気はするんだよねぇ〜。
でもセット使い出来るというのはある。

オーティエフ ローションも、
ローションは、幾つあっても困らないという選択肢もあるよねぇ〜。
オーティエフ ジェルクリームまたは薬用ホワイトニングエマルジョンと併せてセット使いも良さげ。
美容液も、今回のMOSAIC品に出てるし。



上の4つは高級なサプリメントみたいですね。
上の2つは飲むCBDオイルみたいだけど、CBDはサプリメントも化粧品も、今人気が高いみたいです。

OTF美容液、こちらは2剤になってて、混ぜて使ったり、ボトルの方を単品で使ったり出来るタイプ。
今回、OTFはローションやオールインワンが出てるのでセット使いも出来るので、こちらも良さげ。

という感じで、結局何を選んだら良いか悩むよねぇ〜の今シーズン爆笑

コスパ最強のMOSAIC化粧品
選べる化粧品福袋的存在のMOSAIC化粧品はこちらから 



ひろりんのMOSAICコードは、

「mosaic24189」です

サムネイル


初回の方に限り1000円割引になります💕