こんにちわ ひろりんです照れ

 

 

ひろりんがエッセンスローションゼロ を、1番気に入っている箇所は、何と言ってもバリア効果が高い事飛び出すハート

水の様なサラッとした化粧水の様なテクスチャーで出て来て、しっとりとお肌を覆うように肌バリア効果を作ってくれるのが分かります。

 

 

髪もお肌も、冬の寒さがもう直ぐ終わると思ったら、次は花粉や黄砂、紫外線も強くなるしぃ〜、って年がら年中、乾燥や外気にさらされてるじゃない?えーん

これからの時期、ひろりん地方は風が強い日が多くて、

 

バリア効果の高い化粧品って、本当に重宝。

 

家でも外出先でも髪やお肌にシュシュって吹きかければ、外部刺激から守ってくれるのは、本当有難い晴れ 

 

 

 
 

エッセンスローションゼロは、髪とお肌を守ってくれるだけで無くて、

頭皮の美容液でもあるんです。

頭皮に吹きかけてマッサージをする事が出来ます。

 

 

髪と頭皮って身体のてっぺんにあるから、強い紫外線に1番さらされている所だと思うのガーン

更に、頭皮って顔の皮膚、全身の肌と繋がっているから、頭皮が乾燥すると、全身のお肌が乾燥しやすくなっちゃうんです。

 

そんな頭皮と髪の毛を、エッセンスローションゼロは肌バリア機能でしっかりと守ってくれますルンルン

 
(※更に詳しいマッサージの解説動画を観たい方は、画像のQRコードを読み取るか、HPの同じ画像を探してルンルン
頭皮マッサージをする事によって、顔や首のケアも出来るんです。
前頭部・・・額じわ、まぶたのたるみケア
側頭部・・・ほうれい線、目じりのケア
帽状腱膜(つむじの辺り)・・・顔全体の引き上げ、髪のボリュームUP
後頭筋・・・頬のゆるみ、むくみケア
 

これらの部位をエッセンスローションゼロと一緒にマッサージする事によって血行が良くなり、肌のハリや弾力の効果があります。

 

 

 

 

また、髪の毛用の化粧品とお肌の化粧品って、それぞれ違う目的で作られている事が多いの。

だから、髪の毛用の化粧品がお顔についちゃうと、肌には合わない成分が入っている事もあって、ニキビ等の肌トラブルになりやすくなる事もあるんですアセアセ

 

 

エッセンスローションゼロその他の特徴

〇3種のヒト型セラミドなどの有用成分がすばやく角質層まで浸透し、バリア効果と潤い

 
〇頭皮と髪の潤いで、お肌のハリや弾力もアップ。
 
〇消臭効果で、頭皮のムレや汗等の気になる臭いから全身を守ってくれる♡
 
〇15の成分フリー
パラベン、アルコール、エタノール、安息酸ナトリウム、タルク、
サルフェート、合成香料、香料、 合成着色料、着色料、
鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤、動物性オイル
 
頭皮マッサージと全身ケア【エブリカラーデイズ エッセンスローションゼロ】公式サイトはこちら