こんにちわ ひろりんです照れ

 

ひろりん、更年期障害の腰痛が、だいぶ良くなったとは言え、腰が痛くて疲れやすくて・・・が、まだ残ってる感じなので

本気で姿勢を治して行かないと・・・

 

なんて思っている所に、株式会社ファストノットさんより【PELTHY(ペルシ―)リセットシェイプタイツ】を戴きました飛び出すハート

 

 

 

 

PELTHYリセットシェイプタイツは、骨盤ケア×美脚ケアで下半身を丸ごと補正できる着圧タイツですルンルン

 

見た目は、普通のストッキングみたいで、外出する時に履いて行っても全然気が付かれないスマートさ、

履き心地もとっても履きやすくって、着圧タイツなので履いて無い時より履いている方が楽という履き心地ですルンルン

本当~、とても自然な感じに履いていられるので、歩いたり立ち仕事が多い方にこそ履いて欲しいアイテムだと思いました晴れ

 

足裏→足首→太もも→お尻と、しっかりとシェイプしながら『支えてくれてる』って感じです。

最近、足が弱っているなぁ~と痛感しているので、足首を支えてくれるのって本当に安心感があります。

骨盤ケアだけで無く、しっかり足全体の疲れやむくみを取ってくれる様に感じました。




 

全体がパワーネットで出来ていますが、伸びもかなり良いですし、しっかりした丈夫な生地で出来ているので、ちょっとやそっとじゃ破けない感じ。


見た目からは想像出来ないんだけど、スポーツ用のスパッツを超薄にしてた感じの本当に丈夫な生地。

 

 
 
 
後ろ
 

 
 
 
 
 
 
縫い目
 
 

・筋肉活動量→135.5%にUP(最大値)/107.5%にUP(中央値)

・カロリー消費率→120.3%にUP(最大値)/105.7%にUP(中央値)

と、履いているだけで自然と運動まで出来ちゃうんですよびっくり

なんか凄くないですかぁ~びっくりマーク

 

 

  【PELTHY/リセットシェイプタイツ】その他の特徴

累計販売枚数1,300万枚を突破したBELMISEから、新ブランドとして誕生しました。

1秒に1枚購入される程の人気商品だそうです。

 

 

 

 

理学療法の考え方に基づいたAKAメソッド発想で、関節の動きに対応した快適な履き心地を追求しています。

心地よい着圧でお腹・お尻・内太もも・股関節の引き締め。

 

通気性がよく、汗をかいても、しっかり汗を逃がして快適さをキープ。

 


こちら戴く時に気が付かなかったのですが、入力すれば簡単に自動計算してくれますルンルン

万が一サイズを間違えちゃってキツかったら、履いてない分のみだけど交換して貰えるんだって〜💕
安心して購入する事が出来るね💝


本当に普通のストッキングと変わらない履き心地なので、誰かのプレゼントにも喜ばれそう🥰

 


 ストッキングとして普通に履くだけで、骨盤ケアと美脚ケアラブラブ エクササイズ効果も?!

気になる【PELTHYリセットシェイプタイツ】