こんにちわ ひろりんです照れ

 

コエタスさんのモニターキャンペーンで戴いたヴィドル株式会社万能洗浄剤【八九〇(ハキュート)】

のレビューです飛び出すハート

 

 

 

とても可愛らしい曼荼羅の様な模様が入った、まるで化粧品みたいなボトルで置きっぱなしにしても許されそうな所も嬉しいてへぺろテヘ

 

ハキュートは、1本で洗浄・消臭・防汚・除菌・除ウイルスと多機能で、色々な材質の物に使えるから、手に取りやすい所に置きやすいお洒落なボトルデザインも嬉しいのですハートのバルーン

 

ハキュートには油を分解し、再凝固させない効果があるため、油汚れにも強いんです。

 

 

人体と環境にやさしい

pH値10.5の弱アルカリ性で、口に入れた時の毒性も食塩以下、皮膚刺激指数が0.0

なのでマスクや、

小さなお子さんやペットさんのおもちゃや身の周りの物にも使えますスター




 

 

 

 

なので洗剤が使えない様な場所でも洗浄出来ちゃうので、

テーブルにこぼしちゃった油などの汚れも落としてくれて、ヌルヌルも無く、すっきり落としてくれてます。

 

ひろりんは、よく化粧品をテーブルにこぼす事が多いから、そんな時にも役立ってくれてますルンルン

 

 

 

20倍に薄めて使えるので、経済的ですルンルン

原液のボトルもコンパクトなので仕舞う場所にも困らない。

 
 

 

 

 

最初から薄める目安の目盛りが入っているから、足す分の水とハキュートの量も一目で分かる心遣いも嬉しいですルンルン

 

 
 
 
 
洋服に、こぼし染みを付けちゃった時にもシュシュって、直ぐに出来ちゃうから、洗濯機に入れるまでの応急処置や、

小さな容器で作って持ち歩けば、出先でこぼしちゃった時などの、急なアクシデントなどにも対応出来るのも嬉しいねルンルン

 

 

皮製品も、しっとりとコンディションケアが出来ましたよルンルン

 

 
 
 
 
 
ハキュートの除菌・除ウイルス効果
インフルエンザウイルス、ノロウイルス、大腸菌、レジオネラ菌、サルモネラ菌を99.99%除去。
新型コロナウイルスに対する抗ウイルス性試験では、アルコールと同等以上の効果があると証明されました。
多くの菌やウイルスに効果的で、雑菌が増える原因となる成分をしっかりと取り除き、菌やウイルスの増加も抑えてくれます。
 
 
コロナ渦の今だから、外出から帰ってきたら洋服もカバンも丸ごと全身洗浄したいアセアセ
 
カバンも、
皮も(こちらは合成革だけど)布も、丸ごとウィルス除去で洗浄まで出来ちゃうから、
除菌ついでにケアまで出来ちゃうのも嬉しいルンルン
 
 
布の部分にも
 

不快なにおいの原因を分解・消臭


2度拭き不要

※私が今回使ってみた所では、色落ちやシミになったり等はありませんでしたが、

目立たない所で試してから使ってみると良いかもです。


継続して使いたい方の為に500mlタイプと1Lタイプも用意されてましたルンルン まとめ買いだとお得になるのも嬉しいよねぇ照れ



お肌にも優しく毒性の無く、赤ちゃん・ペットさんにも優しい、素材を選ばない

多機能除菌&ウィルス減少洗浄剤

八九〇(ハキュート)の公式ページはこちら

(こちらから入って「買い物を続ける」を押してください)