こんにちわ ひろりんです照れ

 

 
DERMASHAREヴィーガンナチュラルカバー スティックファンデーションは、韓国のヴィーガンコスメですハートのバルーン
 
 
見て!!このスティック状のフォルム
コンパクトで持ち運びも便利ルンルン
 
 

 
スティックの反対側をパカッと開けると刷毛が出てきて伸ばす事が出来る優れものラブラブ
 
 

 
そして、とっても塗りやすいので、ひと目見た時から気になってました爆笑飛び出すハート
 
 

下地の状態
 
 
 
右半分を塗った状態です。
 
 
ビィーガンでお肌に優しくて、薄付きでナチュラルに見せてくれるのも嬉しいルンルン
 
 
 
少しだけ塗って伸ばしても良いし、しっかりめに塗っても自然な感じに演出してくれるのも、とっても良いなぁ〜って感じてます。
 
家に居るときのブルーライト防止や近所に出かける時の紫外線防止にサッと塗るのにも、
外出時のしっかりメイクにも対応出来ちゃう。
 
しっかり塗りたい時は、刷毛で伸ばした後、手で修正を加えてます。
でも、リキッドファンデみたいに手にビッチリ〜と言う事も無いのも嬉しい照れ
 
なのでマスクをしてもくっつかないスター のも嬉しいよねぇ〜ルンルン
 
立体肉球フォルムの可愛らしいブラシは、7万本もの極細毛で、お肌の凹凸に合わせて密着してくれるので、サッとお肌を梳かしただけでしっかり密着し、小鼻や毛穴も目立たなくしてくれます。
 
 

 
ヒアルロン酸Naや保湿エッセンスで、しっとり保湿と、立体感のあるツヤ感で美肌に見せてくれるのも嬉しいルンルン
 
 

  【DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション】特徴

ブラシは取り外し可能で洗浄ができて交換用のブラシもあるみたいルンルン
 
SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合。
 
美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション) 

刺激認証・ヴィーガン原料認証済
 
ヴィーガンでスティクファンデでナチュラルな仕上がりで使いやすい、保湿力抜群の
 
クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪