こんにちわ ひろりんです
♡︎(°´ ˘ `°)/
 
MOSAICというサイトの化粧品サブスクリプションを購入してみました飛び出すハート
 

 
初回、紹介コードを使うと1000円割引になるので、もし良かったら使ってくださいスター

 

mosaic24189

サムネイル

 

(紹介者は商品が、もう1品貰えます。)
 
モニターのレビューが溜まってるのだけど、今回分からスタートしたい方が居たら早めにご紹介しといた方が良いと思って、先に書いてます。
なので、ざっくりめに紹介しますね。
 

  MOSAICサブスクリプションは、これだけ付いて4980円

 
更に、どれが欲しいか選べちゃうんですびっくり
化粧品のサブスクリプションって、選べなくてお任せというのが多いんですね。
ひろりんがbingも使って、その他色々調べた限りだと、MOSAICしか選べるサブスクリプションは無くて、サンプルサイズの詰め合わせなサイトも多いみたいなんです。
 
星でも、MOSAICは全部製品が選べちゃうですよぉ〜!!
 
星更に、無添加化粧品が多いから、肌の弱い人でも安心して選べちゃうんです飛び出すハート
 
でも、どれが自分に合っているか初めてだと、どれを選んだら良いか分からないよね上差し
 
そんな人の為に、ひろりんがしっかり・ざっくり説明するよルンルン
(後で、モニターレビューの時間が開けば、しっかり目に丁寧に説明しますねてへぺろ
 

さらに嬉しい特典がたくさん!

 

始めたくなる、続けたくなる、勧めたくなる特典をたくさん用意しています♪

 

レビューdeプレゼント

カスタマイズをしたアイテムのレビューを書いて頂くことで、次回1アイテム追加でカスタマイズをすることができます(秋BOXでは夏BOXのレビューが対象となります)。

 

シーズン毎に出てるので、年に4回の定期購入になります。

(次回が要らない場合は次シーズンまでに停止手続きを忘れずに)

 

 

誕生日deプレゼント

各シーズンの販売期間にお誕生日を迎える方に、お誕生日プレゼント!!

1アイテム追加でカスタマイズすることができます。

(秋BOXは、9,10,11月産まれの方が対象)

 

招待deプレゼント

MOSAICをご購入いただいた皆様に招待コードを発行しております。

 

招待コードを利用してMOSAICをご購入された方は、1,000円オフでMOSAICをお楽しみ頂くことができます(初回限定)。

 

お友達やご家族を招待して下さった方は、以下の2つの特典から、1つをお選び頂きます。

①次回1,000円オフ

②次回1アイテムを追加カスタマイズ

 

サムネイル

(MOSAIC公式サイトからコピー)

 

  使ってみた感想

 
①と②から選んだのは、
ライン使いをしてみようと選んだ
茶色のパッケージのkachi
(ローション6050円)





ライン使いにしようと思って購入。

乾燥肌の人には、超〜お薦めしたい飛び出すハート
 
まず化粧水は、コッテリしているけど、ベタ付きは気にならない程度。浸透力も良いと思う。

(エタノールが多いみたいなので、ニキビが一時的に出て来て断念アセアセ
 
kachi original kc モイスチャージェル 6500円
 



クリームは、コッテリ。

これは、オールインワンクリームです。

凄い、目茶苦茶こってりです爆笑
これからの乾燥時期の強い味方になってくれそうだよラブラブ
 
 このセットは、超こってりなので、ひろりんには使いづらくて、結局母にあげた😅

母も顔には使いづらかった様で、足のカサカサに、凄いお薦めと言っていました🥰

なので超〜乾燥肌の方は是非❣️


〈その他、夏アイテム15種類の中から選べる様です。
ひろりんは、MOSAIC初心者で何を選んだら良いか分からなかったのでラインナップから選んでみました〉
 
③から選んだのは、
OTFナチュラルスキンケアオイル3300円
こちらは、OTF公式では化粧水とセットで販売されてました。

天然のオイルだけで作ったオイルなので、慣れるまでオイル独特の臭いがするよ。
慣れるまでは、くさみと感じる人もいるかもだけど、慣れてくると段々木の香りや草の香りを感じられるようになるよ。

オイルなのに、サラッとしたつけ心地です。

オイルなので、敏感肌な ひろりんは少し刺激を感じるので、ボディーとか髪に着けようと思います。
 
 
 
 
 ④からは、キッチン用除菌スプレー1760円
フェイシャルオイルパック
3520円
洗い流さなくて良いパックで、紙で余分なオイルを押さえて終わりなパック。
敏感肌のひろりんは少し刺激を感じるので、お風呂パックに使います。
湯船に使ってる間、体を洗ってる間にパックされているという楽な使用。
 
キッチン用除菌スプレーは、卵の殻から抽出されたエキスから出来ているみたい。
除菌だけで無くて、コンロ周りの油汚れにも良いとの事です。
 
試してみましたが、古い油汚れは取れなかったけれど、ヌメヌメは取れてさっぱりした触り心地になりました。
 
冷蔵庫等の掃除に安心して使えて除菌にもなるので便利そうです。

キッチンテーブルを拭くのに、除菌も一緒に出来るので、毎回の様に使ってますラブラブ 
多分、ひろりんのファンデーションが、テーブルクロスに付いちゃって、水だけでは落ちなかったのを、こちらのスプレーを使ったら綺麗に取れちゃいました(*'∀'人)♥*+
 
フェイシャルオイルパックは、アースチャイルドというメーカーの商品で、妊婦さんの産後のスキンケアの為に生まれた化粧品だそうです。
 
多めに付けて2〜3分したらティッシュ等で抑えるパックの様に使ったり、化粧水の後の乳液代わりに使う事も出来る様です。
サラッとした使い心地で安心感があります。

結局、これも刺激を若干感じるので、ボディーや髪用にルンルン

あまり擦ると先に付けた化粧水がポロポロ垢のようになってしまうので、手に取りファンデーションの様に指先でポンポン付けていくのが良さそうです。
 
メーカー公式では、②のリバイタルエッセンスとセット使いになってます。
①のストレッチマークオイル
(妊娠線などの後のスキンケア用品もアースチャイルドからは出ていますが、こちらもお顔にも使える様です。単品使いにする時は、化粧水の後の乳液代わりに使うと良いようです)
 
④は、コールドプロセス石鹸とALL-J石鹸が丁度観ている時に誰かがセレクトして持っていってしまったみたい。
丁度売り切れて選べなかったのです。
ALL-Jは、シルク素材が入った石鹸との事で試してみたかったなぁ〜🥺
 
ここまでで
21130円だそうです。
 
 
ここにお誕生日特典で選んだ
METLLASSEジュエリーソープを足して
合計24210円分
になりました。
 
METLLASSEジュエリーソープ
宝石みたいに透明な石鹸キラキラ
優しい泡で優しく洗い上げてくれます。
 
今回は、初めてという事もあり、大満足の選択にはなりませんでしたが、同じ商品が並ぶ事も多いようなので、次回の参考にして行きたいと思いますルンルン

いつもモニターで頂いている商品と同じ目線で見る習慣がついている様で、かなり勉強になりました。
(モニターで頂くものを優先で使って行きたいのと、しっかりした感想が書けるように、なるべく自分で買うスキンケアは、シンプルな天然化粧品を使って、他の化粧品と合わせやすい様にして行こうと思っています。
MOSAICの物はボディー使いと、
主人にスキンケアさせるのにオールインワン化粧品を選んで行こうと思います。 今までスキンケアに全く興味が無かった人なので、あまり色々着けさせると面倒くさがってやらない筈なので😅)
 
まだ「これじゃ無きゃ絶対ダメ」なお気に入りが見つかっていない方や、時々は違う商品も使ってみたい方であれば、かなりお得にお試しが出来るのではないでしょうか。
 
なんと言っても、ほとんどの商品が自然派化粧品な中から選べるのが嬉しいですね飛び出すハート
 
 
 

  今度同じラインナップだったら何頼む?


 ③floresca NMNフェイス&ボディーヴェイル
(今回頼まなかったですが口コミでは好評で、エイジングケアにも良い様なので試してみたいです。
NMN使用のサプリメントが体に合っていそうだったので、化粧品でも試してみたいのもあります。)
 
 
ALL-J石鹸
(ALL-Jは、シルクの石鹸なのが気になります🙄)
 
1つ大事な事がアセアセ

  不便な部分

注意クレジットカードしか使えない!!

そこは初めてのショップとの契約は不安はあるけど確かなサイトの様でした。
 
注意電話連絡が出来ない!!
チャットのみのやりとり。
オペレーター居ない時があってメール連絡が後から来ます。
いつオペレーターが居るかも不定期の様でした。
 
注意シーズンメンバーは5日以降から欲しい物を選べます。25日に発送される様です。
年間メンバーは1日から選べて15日発送の様です。
 
全て小さめのサイズなので1ヶ月分位のサイズ感だと思います。