こんにちわ ひろりんです
 

今回は、マルトモさんからご機嫌なプレゼントを頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【だしこし不要で、かつお節まるごと!

めっちゃ使える ふわふわ かつお節】

 

名前は、めっちゃ長いですが爆  笑

 

上質なかつお節をかつお粉にしたのが、一目で分かる

名前のごとく、ふわふわ 柔らかい食感と香ばしく深い味わいが特徴です🥰

 

 
 

色々なお料理に、重宝に使えます

 
 
普段のチャーハンにお好みで❣️
味に深みが出ます💕
 
 
香りも、上品な鰹節の香りがほのかに✩(*˘︶˘*).:*
 
 
 
お好み焼きにはたっぷり❣️
 
 
おうどんやお味噌汁には勿論、
 
 
 
回鍋肉(ホーコーロー)にも
 
だしとして入れても、粉だから邪魔にならないし、そのまま全部食べられちゃうのも便利で健康的❣️
 
そして、かつおの香りがフワッと上品に香ります。
お料理の味にも深みを出してくれます。
 
 

  かつお節の栄養素

かつお節は約70%がたんぱく質で、必須アミノ酸の全9種類もバランス良く含まれています。
 
必須アミノ酸は、人間が生成出来ないので食事から摂る必要があります。
 
その他、脂質、ビタミン、ミネラル等、色々な栄養分がたっぷり入っています。
 
かつお節の効能
・体の代謝
・筋肉・皮膚などを作る
・免疫力
・血圧・血糖値を調整
。疲労・免疫力
・骨や肌の生成
 
 
マルトモさんのかつお節は、上質で、かつおの味だけで一切味付けをしていないのに、しっかりした味わいを楽しむ事が出来ます。
 
無添加なので安心して、気軽に色々なお料理に使う事が出来ますね🥰
 
普段のお料理を更にグレードアップしてくれる事、間違いなし!!
 
マルトモさん、素敵なプレゼントを有難うございました❣️
 
 

マルトモファンサイト参加中