最近、体調不良が続いている ひろりんなので、

1杯で1食分の栄養素22種の栄養素が採れるという発酵完全栄養食BARANSMART(バランスマート)

こちらに応募してみました。


ひろりん夫婦、実は便秘もキツイ時あります😅


便秘のキツイのも、本当にキツいっすよねアセアセ魂

血管切れて亡くなられる方いらっしゃいますよね💧

そういう危機、本当に自分事に感じるくらい辛いんすよね😭💦


なので、最近我が家も玄米始めました。

便秘に良いらしいですよね。


バランスマート、

焙煎された大麦と玄米、国産の16種の穀物とお米由来の乳酸菌発酵パウダーが入っているとの事。

ガッチリ効いてくれそうですよね❣️

是非試してみたいです。


豆乳と合わせて飲むらしいですが、

生の豆乳が苦手でポタージュスープ等にしたり調味料として牛乳の代わりに入れたりしているのですが、

バランスマートと合わせて、果たして飲めるのだろうか?


その辺も気になるところですね。


発酵完全栄養食 「 BALANSMART (バランスマート)」のブログorインスタ投稿モニター30名様募集!

">発酵完全栄養食 「 BALANSMART (バランスマート)」のブログorインスタ投稿モニター30名様募集!
今回は、ギリギリでの報告になってしまいましたが、次回は、皆さんも応募し易いようにもう少し早めの報告をさせて頂くようにしますね😅🙏💦