前向きに今日から7月ですね~。嬉しい物を頂きました赤福の朔餅食べるの楽しみです。娘が先日9カ月になりました。日に日に成長しております。育児奮闘中でママ業優先ですが、セラピストママとしてボチボチ技術の方に磨きをかけてゆっくりと始めていけるようにとブログタイトルにセラピストといれました。育児に追われてせっかく取得した技術を無駄にしてしまったということのないように。ブログもまたボチボチ進めていけたらと考えています。