七夕今日は七夕娘と児童センターに七夕会に行ってきました。用事のない日は、離乳食を持って児童センターに行くようになりました。日に日に成長している娘今日は疲れたようでリビングで爆睡です。七夕なので、いつものカレーに星を飾っていただきました。来年は、七夕の夕食を娘と一緒に食べれたらいいなー。