今日は七夕
娘と児童センターに七夕会に行ってきました。

用事のない日は、離乳食を持って児童センターに行くようになりました。

日に日に成長している娘
今日は疲れたようでリビングで爆睡です。


{FA19F46E-AD05-41C4-8AC5-43E5CE0F01AC:01}

七夕なので、いつものカレーに星を飾っていただきました。
{EB23F0AC-54E1-43A1-BC36-F0BEFD57CF28:01}

来年は、七夕の夕食を娘と一緒に食べれたらいいなー。