パワー注入先週土曜日、日曜日イベントに遊びに行きました。育児しながら活動している方々の姿をみて、かなり刺激を受けてきました土曜日は近所のイベントで買い物等楽しみました。娘も楽しみましたよ。場所を変え人形劇もみにいきました。その日の夜、頑張っている女姓をみてわたしは、育児しながら、どう進むべきか~?いつから行動しようか?などなど迷いました。そんな時セラピスト仲間の顔がピーンとでてきて、会いたくなり出店しているイベントに行ってきました。疲れきった身体をほぐしてもらい、いろんな話をしてパワー注入し、足袋が履きたくなりました。スローペースだけど無理のない程度で活動していけたらとおもいます。少しずつ種蒔きしていこうとおもいます。