今年のバレンタインは

自分用にも買おうって思ってた

 

 

今年のバレンタインは

自分用にチョコを買う人が多いみたいチョコ

 

 

最近は

告白のタイミングにしたりすることも少なく

義理チョコも渡す人もほとんどいなくて

友チョコも少なくなってるらしいびっくり

 

 

 

そんな話題を目にして

いつもは渡す用に買うだけのチョコを

わたしも自分用にも買おう!

って思ったんだけど

いざ、どれにしようかな~って

売り場をウロウロしてみても

買うチョコが決まらないアセアセ

 

 

 

うーん…もやもや

最初に気になってた

キレイなデザインのチョコが

売り切れちゃってるからかな?

わたしはチョコが欲しいんじゃないのかな?

って思って、ケーキを買うことにしたスイーツ

 

 
いちごタルトが美味しかった♡

 

 

そして

バレンタインdayが過ぎて

売り場にはホワイトデーの商品が並び始めたプレゼント

 

 

 

おねがいキラキラおねがいキラキラおねがい

 

クッキーもあるラブラブ

 

わたしの心がウキッ爆笑てなったキラキラ

 

 

 

もちろんバレンタインに食べたケーキは

美味しかったラブ

 

 

 

でも、本当のわたしは

クッキーが食べたかったのか!?

 

 

 

って思ったんだけど

クッキーが食べたかったんじゃなくて

チョコ以外の選択肢

も欲しかったんじゃないかなルンルン

 

 

 

クッキー左矢印

って感じたのがポイントかな電球

 

 

 

チョコしか並んでない中から探すより

チョコもクッキーも他のお菓子も

色々並んでる中から

自分の欲しいのを探すのがいいラブ

 

 

 

もちろん

その中からチョコレートを選ぶかもしれないチョコ

 

 

 

それもOKOK

 

 

 

みんながやってるからわたしも

って思ったのがきっかけで

違うかもって感じて

そこからわたしの好きが見つかったキラキラ

 

 

 

みんなの好きが

わたしの好きじゃなくてもいい二重丸

 

 

 

自分の好きがわからなくなっちゃってる時は

ちょっとした違和感から

好きを見つけられるよラブラブ

 

 

 

お試しあれ流れ星