頑張るママを笑顔にしたい!!
【長野県塩尻市】
たった40分&子連れOKの
気軽に受けられるハンドセラピーで
Happy&Smileな毎日を提供しますキラキラ
 
 
asobi.gokoro〈アソビゴコロ〉
あやかですラブラブ
 

 

星ハンドセラピーのメニュー一覧はこちら星

下矢印

【ハンドセラピーメニュー】

 

 

手作り飴と素敵なBOXキラキラ

 

小さい頃に飴づくりを見て
 
それから見様見真似で作り始めたらしいびっくり
 


そんなことできるんだーって思ったけど

好きならできるんだねお願い

 

 

 

 

 
 


好きって気持ちは素晴らしいラブラブ
 
 
 
 
もちろん、自分の子供のことは好きおねがい
 
 
 
 
でも、

いくら子供の事が好きでも

疲れちゃうことってありますよねショボーン
 
 


私も初めての子育てで子供が小さい頃は

いっぱいいっぱい
 
になっちゃう事がしょっちゅうアセアセ
 

 

子連れokで癒やされる場所を知っていたら、

疲れた時に行っていただろうなーショボーン
 
 

その時はサークルみたいにみんなで集まる場所しかなくて

大勢でワイワイは苦手だから行かれなかったショボーン
 

 

私みたいなママさんが癒やされる場所になれたらいいなおねがい

と、ちょっと自分の昔を思い出しつつ考えてみましたルンルン

 
 

お子様連れokの場所はどんどん増えていると思うので

ハンドセラピーがその中の一つになればいいなと思っています流れ星
 
 


もちろん、ママさんじゃなくても

asobi.gokoroのハンドセラピーは受けられますウインク

 


皆さんがよりリラックス&リフレッシュできて癒やされますようにラブラブ
 
 
 
 
 

キラキラハンドセラピーの施術受け付けていますキラキラ

 

 



お申し込み、お問い合わせはLine@から
下矢印
友だち追加
Line@ID→@tiv4683w
(アットマークを忘れずに上差し)
 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

下の子かまだ小さいから
思うように出掛けられない笑い泣きママさんには、
星出張セラピー星
がおすすめ!!
 

今なら、人数限定でモニターも募集していますウインク
詳細はこちら
下矢印
 
 
(モニターは松本市近郊の方に限ります)
 
 
 
Line@は記事の下の
『友だち追加』
ボタンからウインク

 

 

 

 

 

Line@では、

ハンドセラピーのイベントの案内、

特別割引などを配信しています流れ星

 

 

出張セラピーモニター

募集中ルンルン

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

下矢印

 

友だち追加
Line@ID→@tiv4683w
(@を忘れずに)