ペタしてね  


LIKE!さんの≪モモばあちゃんのカップケーキは、すべて手づくり!≫おためし12個入《りんご&チョコ》をプレゼント♪ で当選したカップケーキが届きました音譜


ぷーママのモニターライフ

可愛いサイズのカップケーキが12個入ってましたケーキ

ぷーママのモニターライフ
モモばあちゃんのカップケーキは、お孫さんのモモちゃんのためにおばあちゃんが作ったカップケーキなので、モモちゃんのお口にあわせたサイズになっているんだそうです。


ぷーママのモニターライフ
チョコとレーズンとりんごかなはてなマーク


お子ちゃまはチョコがお気に入りでしたにひひ


レーズンもぷるぷるしていて美味しかったですぶどう


小さめのカップケーキなので、いくつでも食べられちゃう感じですニコニコ


あっさりとした甘さで、紅茶やコーヒーに合うのはもちろんですが、日本茶にも合うと思いますお茶


モモばあちゃんのカップケーキはすべて手作りで、注文を受けてから作るそうです目


子供も安心して食べられるカップケーキなので、リピしたいなと思いました音譜



『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト