ペタしてね  人気ブログランキングへ


先日、Ryukaさんのプレ企画で当選した商品が届きました音譜


ダウン可愛くラッピングしてくださいましたプレゼント

ぷーママのモニターライフ


中身はわかっていますが、ワクワクですにひひ


ダウンキャプテン 白ひげからお手紙がおー

ぷーママのモニターライフ


ダウンとっても嬉しいお手紙でした。

ぷーママのモニターライフ

こういう心遣いができる人ってステキですよねキラキラ


ダウントマッシュをプラスしてくださいましたとまと

ぷーママのモニターライフ

発送が遅れたので・・・と書いてありましたが、出産前で大変な時に送っていただいて、逆に感謝ですaya


ダウン一番気になっていた牛乳のお酒

ぷーママのモニターライフ

アルコール15度と、思った以上に”お酒”って感じでしたお酒

牛乳が濃厚で美味しいニコニコ

ロックでいただいてみましたが、割ってもいいかも音譜


ダウンお子ちゃまが気になっていたチョコ南部

ぷーママのモニターライフ

南部せんべいって和風で緑茶と一緒に食べたい感じでしたが、チョコ南部は洋風で、コーヒーや紅茶とも合う感じですニコニコ

あっという間に食べちゃいましたにひひ


ダウンこれも気になっていました、いか煎餅

ぷーママのモニターライフ

いか風味はほんのりで、甘かったです。

牛乳に浸して食べたい感じでしたが、いか風味があるのでどうなんだろう汗

お子ちゃまも旦那さんもポリポリ食べて、もうすぐ売り切れます冷


お菓子は初めて食べるものばかりだったのでゆっくり楽しもうと思っていましたが、あっという間に食べ終わってしまいました(-゛-)

でも、飲み物は私専用になりそうなのでゆっくりいただきますにひひ


Ryukaさんから嬉しいお手紙もいただいて、ルンルンでするんるん


私もプレ企画してみようかな~なんてちょっと思ったりしましたプレゼント


Ryukaさん、ありがとうございましたaya


Ryukaさんのブログダウン

http://ameblo.jp/r-2770-1/