ペタしてね  人気ブログランキングへ



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


7つの美容成分と47種のハーブがブレンドされている、リソウデトックティーを飲んでみました音譜


ぷーママのモニターライフ
袋を開けるとベリーのいい香りニコニコ


薬臭くなくて、フレーバーティーなので、普通の紅茶みたいな感じです。


ぷーママのモニターライフ

表示通りにお湯を入れるとこんな濃さ。


でも、こんなことダウン書いてあるから、まずは薄めて飲んでみました。

リソウデトックティー販売サイト


ぷーママのモニターライフ
アップこんな感じ。


薄め過ぎはてなマーク


で、夜寝る前に1杯飲んでみましたが、翌朝は特に何もなし。


やっぱり薄すぎたのか、飲む量が少なかったのかなと思って、次の日は表示通りの濃さをミルクティーにして2杯ほど飲んでみましたが、やっぱり何もなし。


私には効果がないのかなと思いながら、3日目は表示通りの濃さでそのまま飲んでみたら、翌朝お通じがありましたチョキ


ってことは、表示通りの濃さで良かったってことですねあせる


効果を実感するまでに時間が掛かってしまいましたが、変にお腹が痛くなることはなく、スッキリでしたキラキラ


不思議だったのは、2日もお通じがなかったらお腹が張ってきて固くなるんですが、リソウデトックティーを飲んでいたせいか、お腹が張ったり、溜まってるって感じは全くありませんでした。


美味しいので飲み過ぎには注意かもしれませんが、美味しいからこそ毎日続けられると思いましたコーヒー


リソウデトックティーで、年末年始の食べ過ぎを解消できそうですにひひ


リソウデトックティー販売サイト