ペタしてね  人気ブログランキングへ



外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト応援中


アーチフィッター カフェクロッグの靴下コーディネートを募集中ということで、私もコーディネートを考えてみました。


カラーはダークブラウンのココアです。
ぷーママのモニターライフ

かかとがない靴は、夏のサンダル以外は履いたことがなく、かかと部分の底が厚くて、思った以上に高かったので、歩いているうちに脱げないか、走ったらコケないか、ちょっと心配でしたが・・・


ぷーママのモニターライフ

履いてみてびっくりビックリマーク


今までにないフィット感キラキラ


中が低反発クッションになっているので、優しく足を包んでくれる感じで、歩いても走っても脱げなかったし、お買い物をしてても足が疲れなくて、とても快適でしたニコニコ

肝心のコーディネートですが、2つ考えてみました音譜


ぷーママのモニターライフ
アップ1つは黒のロングソックスのクシュクシュバージョン靴下


靴下をクシュクシュにしたら可愛いんじゃないかと思っていたので、まずは無難な色で合わせてみました。


ぷーママのモニターライフ
アップ2つ目は赤バージョン靴下


赤の方が可愛いラブラブ


黒やグレーよりも、カラーや柄物の方が合いそうですね。


今までは動きやすいようにとスニーカーばかり履いていましたが、スカートに合わせられなくてジーンズばかりでしたジーンズ


カフェクロッグは、動きやすくてジーンズにもスカートにも合うので、カフェクロッグに出会ってからは、毎日カフェクロッグばかり履いています音譜


今は寒いので、タイツの上に靴下を重ね履きしていますが、暖かくなったらまた違ったコーディネートが考えられそうですニコニコ


かかと部分がないと足が寒いかなと思っていましたが、全然そんなことはなかったので、1年中OKですグッド!


これからは、カフェクロッグを愛用しようと思います!!


【新作】アーチフィッターカフェクロッグ、新色とともに堂々発売!

足のトラブルにアーチフィッター!直販なら送料&返品・交換無料!