ペタしてね  人気ブログランキングへ


iPhoneは、色々な機能があって便利ですよね携帯


いいな~ってずっと思っているんですが、まだてにしたことがありませんしょぼん


iPhoneカバーってみんなつけているのかなはてなマーク


iPhoneを持つならカバーをつけたいけど、みんなと同じじゃちょっと・・・


そんな時、自分だけのオリジナルiPhoneケース を作ってくれるのがCollaBornなんですキラキラ


自分だけのオリジナルデザインを、1個から注文可能なんです音譜


女子力アップにこんなデザインダウンはいかがですかはてなマーク


こんな美味しそうなデザインもダウンこれってダイエットの味方はてなマークはてなマーク

キラキラキラキラキラキラにデコるのもいいですが、イラストや写真もいいですよね。