コロナワクチン 3回目接種 約1日経過 ¥^^¥  | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 オヤジさん コロナワクチン 3回目接種をして 約1日が経過

 

 しました ウインクウインクウインク

 

 

 3回のの経緯は  ファイザー → ファイザー → ファイザー     

 

 てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 3回とも 同じ薬剤の 接種にしました ウインクウインクウインク

 

 

 接種後 18時間後に 最大体温 38.1℃を記録してから

 

 

 今現在は 37.0℃に落ち着いています ウインクウインクウインク

 

 

 2回目よりは マシな方だけど 左手指先 特に 中指・薬指の

 

 先端が 冷たくなっていますね てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 やはり 1番 気になるのは 接触痛や鈍痛 ですね バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 薬を飲むほどではありませんが、嫌な感じですね びっくりびっくりびっくり

 

 あと数時間もすれば もう少し 落ち着いてくるのかなぁ ハートハートハート