2022年幸先の良かったオヤジさんのヒラメ釣り¥^^¥  | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 オヤジさん 2021年末 泣泣 2022年始 笑笑

 

 

 2回の ヒラメ釣りに 行きました 愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 年末は ヒラメのソゲサイズ(小さいヒラメ)が3匹よだれよだれよだれ

 

 

 最大700gの 本当に刺身にするのが 大変なサイズ爆笑爆笑爆笑

 

 

 2022年始の 釣行は うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 ナンと ナンと 最高な 竿初めに なりました イルカイルカイルカイルカ

 

 

 

 

 

 

 67~68㎝   2.9㌔  の 座布団級の ヒラメが釣れましたうお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

 頭だけでも 20cmも ありましたね 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 尾びれだけでも 15cm うお座うお座うお座

 

 

 

 

 あ刺身も 夫婦2人で 食べれない位の

 

 

 量がありました かに座かに座かに座

 

 

 もちろん これだけ大きい ヒラメだと

 

 

 本物の ヒラメのエンガワ も

 

 

 たくさんたくさん 食べれましたね うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 今度は もう少し 暖かくなってから 行きたいですね 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 オヤジさんの歳では 凄く寒さに堪えました爆笑爆笑ガーンガーンキューンキューン