オヤジさん 邪道な 電動リールを 購入しちゃいました ¥^^¥ | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 オヤジさん 拘りがあって 船釣りの時は 必ず 手巻きリールを

 

 使っていました おねがいおねがいおねがい

 

 

 手巻きリールって 魚が引く感覚や糸を巻くタイミングなど

 

 

 いろいろ 照れる魚との駆け引きを楽しめる物だと思って

 

 

 今まで どんな釣りでも 手巻きリールを愛用していました口笛口笛口笛

 

 

 でも この間 10年ぶりに 船釣りを楽しんでいると 他のお客さん

 

 

 全員が 何と 小型電動リールを使用していて  手巻きリールは

 

 

 オヤジさん ただ一人 ガーンガーンガーンガーン

 

 

 水深80メートル近くの釣りだと 巻き上げが 電動リールは あっという間に巻き上げて、オヤジさんの 手巻きリールは 必死に巻き上げないと追いつかない感じです 滝汗滝汗滝汗

 

 

 1人 巻き上げに 遅れると 船を移動するタイミングもズレますからねショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 他のお客さんに 迷惑をかけると 申し訳ないので

 

 

 

 今回 電動リールを 購入した次第です ウインクウインクウインクウインク

 

 

 でも やはり 高価で 高いですね ポーンポーンポーンポーン

 

 

 リールの他にも 電動リール用のバッテリー だの 揃えると

 

 

 タイに海外旅行に行けちゃいますね 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 年末は 海   年始も 海   2022年は 高級魚をたくさん

 

 

 釣りたいですね うお座うお座うお座うお座うお座