喉が痛い 微熱っぽい  元気なんだけど  もしかして いまさら流行り病なの ? ? | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 オヤジさん 今朝から 喉が痛いし 微熱っぽい感じ ポーンポーンポーン

 

 

 いまさら もしかして あの急減した 流行り病 ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 新型コロナウイルス感染症に罹ったの はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 ちょっと心配なので 抗原検査を してみました ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 日本製だし 陽性反応が出たら 無料でPCR 検査まで

 

 保証してくれる 抗原検査キット びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 結果は 

 

 

  

 

  安心の陰性結果でした てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

  また明日も 検査しないとね ハートハートハートハート

 

 

  抗炎症剤と抗菌剤を服用して 経過を見てみます 口笛口笛口笛