今日は 新型コロナウィルス感染症 抗体検査じゃなくて 抗原検査をしてみました^^ | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 オヤジさん コロナワクチンは2回接種済みで 抗体検査は陽性反応が出ていました グラサンハートグラサンハートグラサンハートチョキチョキチョキ

 

 

 今回は 抗体検査では無く 抗原検査を 受けてみました ポーンポーンポーン

 

 

 これだけ東京で 感染者が 出ていますからね チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今のところは 抗原検査は 陰性でした ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 これから 1週間ごとに 抗原検査を する予定で、コロナ予防に備えて行きます グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート