最近 仮想通貨が 上昇中で オヤジさん 嬉しいです ( ◠‿◠ ) | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 ビットコイン 暴落後 全てのアルトコインも 塩漬けになっちゃいましたねラブラブラブラブ

 

 

 でも そこは オヤジさんの我慢ですねグラサングラサングラサングラサン

 

 

 信じています 仮想通貨は これからの時代に 無くてはならない物とびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 だから IEO パレットトークンにも参加して 4円で購入出来たトークンを ガチホで持ってますグラサングラサングラサングラサン

 

 

ここ最近 仮想通貨が 急上昇で ほぼ全てのアルトコインも含み益に転換中酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 まだまだこの先 上昇すると思っているので楽しみですねお金お金