なぜ? 副反応のある事を しっかり報道や官報で 知らせないのか ?? | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 今日 職域集団接種で  コロナワクチン担当大臣 河野大臣がモデルナのワクチンを接種していましたね 叫び叫び叫び

 

 

 かなりの注射ビビり症で 大臣らしくない映像が。。。。ポーンポーンポーン

 

 

 痛くないとか やせ我慢していましたけどねベルベルベル

 

 

 なぜ 政府や自治体や報道関係のマスメディア 副反応に関して

 

 報道や お知らせを しっかりしないのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 大事な事だと思いますね ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 ワクチン接種後に 200人以上が 死んでいるんですよ 爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 副反応も コロナ感染者軽症者も 同じ様に 身体の不調があり

 

 辛い思いをしているのにね お願いお願いお願い

 

 

 オヤジさんは 解熱鎮痛剤を 所持しているので 自分の判断で服用しますが、そうで無い人達に、 もしもの為に 何を 準備して置くか接種時にリーフレットなど配布するべきですね 爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 オヤジさんが 今回 必要だったもの ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 ★ 体温計

 ★ パルスオキシメーター

 ★ 水分補給の為のイオン飲料(ポカリ等)

 ★ 水分補給の為のペットボトルのお茶

 ★ 生地の柔らかい服 Tシャツ等

 ★ 熱さまシート

 ★ アイスノン等の氷枕

 ★ 解熱鎮痛剤(アセトアミノフェン)

 ★ ヨーグルト等の 軟性食物

 ★ 魚肉ソーセージ等の軟性食物

 ★ もしもの為の携帯アラームや 直ぐに家族に連絡が取れるスマフォ

 

 大袈裟かも 思われますが 、 これが 副反応が出ている人の情報です 滝汗滝汗滝汗

 

 

 自分は 約 24時間経過しますが 熱は 38.1℃

 

 お嫁様は、解熱鎮痛剤を服用しても 37.7℃(平熱36.2℃)解熱鎮痛剤が切れると 38.2℃に上がりますね えーんえーんえーん

 

 

 メディアの取材にでも 出演してあげたいですよ びっくりびっくりびっくり

 

 どれだけ辛い事なのか ポーンポーンポーン

 

 

 みんな(大規模接種や職域接種)のワクチン は 接種までに時間が経ち過ぎて ワクチン自体(不活性化&死滅) 高価が無いんじゃないのかと疑問に思いますね バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

 個人差は あると思いますが 少しは 参考にしてみて下さい お願いお願いお願い