とうとう アルコール製品が 買いやすくなりましたね ¥^^¥ | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 一時期は 20㍑ や 一斗缶 の アルコール製剤が ヤバいくらいの 高騰で なかなか 手が出ませんでした NGNGNGNG

 

 

 やっと 通販でも 手頃な値段になって来ましたね ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これぐらいの値段であれば 師範のスーパーや薬局のアルコールよりも 安価で 長持ち出来ますね ラブラブラブラブ

 

 

 この手の 食品添加物 アルコール製剤は 食中毒にも 凄く有効なんですよ 鍋鍋鍋鍋

 

 

 総菜やお弁当など 不特定多数の方が 触れている商品 ステーキステーキステーキ

 

 

 ウイルスだけじゃなく  細菌も たくさん付いています 手手手手手

 

 

 食品に掛けても大丈夫な アルコール バイキンくんバイキンくんバイキンくん バイ菌からも 身を守りましょうね 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくんUMAくん