カウントダウンが始まりました!! | コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

コロナなんか ダイッ嫌い これからは 好きな 船釣りに 没頭中 !!  ほんの少し 投資もね ^^

最近は コロナの影響で大好きな海外ダイビングにも行く事が出来ず、
10年振りに 釣り船に乗って沖釣りを楽しむ様になったオヤジさんです

 

 カウントダウンがオヤジの中で始まりました!!

 

 お正月のカウントダウンじゃありません

 

 年末の旅行だね!!

 

 カウント 9

 

 プーケットなんだけど、実は11月下旬のぎっくり腰がいまだに完治してません!!

 

 毎日、塗り薬と 腰痛コルセットベルトをして、早く治るのを待ってる状態。

 

 本当に歳ですね。 なかなか治らないね。 海の中のスポーツで良かったです。 ゴルフだったら出来ませんね!!

 

 皆さんも 身体を 大事にして下さいね!!

 

 ノロウィルスが蔓延してますので 是非 健栄製薬のノロパンチで消毒してね