綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー 当たりました! | moniのブログ

moniのブログ

ブログの説明を入力します。



モニコレで、綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー当たりましたキラキラ


こーんな可愛い箱に入ってきたよ☆

moniのブログ


テンションあがる箱♪


小腹がすいたら、綺麗のチャンス!


中身は


moniのブログ


現品が可愛く二つ入ってます♪



moniのブログ

17種類の美容成分が入っていて、18kcalだって♪


美容成分豊富でカロリー気にせず接種できるのはとてもうれしいですね。


しかもパッケージもほんと可愛い☆


ネーミングも女子心をくすぐります^^。


小腹がすいたのでさっそく試食。


グレープフルーツ味!美味しいです!

美味しくて飲みすぎちゃいそう。


飲んだ直後は美容成分が効いたかどうかっていうのはわからないけれど、

これなら間食したくなっちゃった時とかに接種できて続けられそうですね☆


もっと欲しいな~^^!