潤い持続ジェル&ミルククレンジング | moniのブログ

moniのブログ

ブログの説明を入力します。

アクセーヌさんの、潤い持続ジェル&ミルククレンジングがモニコレで当たりましたキラキラ!!


アクセーヌさんは肌に優しい基礎化粧品・化粧品作りをしていらっしゃいます。


敏感肌でアルコールもダメ、一般的な化粧品にはすぐかぶれてしまう私。

アルビオンさんのカウンターでアルビオンさんの化粧水使用をバッチテストで止められて、

敏感肌の人には何がおすすめか聞いたところ、

こっそり教えて頂いたのがここアクセーヌさんです。


仕事上メイクをしてもらうことがあるのですが、

ヘアメイクさんもアクセーヌさんの化粧水を使用している人が多くいらっしゃいます。

タレントさんとかいろんな人に使うものだから、

誰にでも安心して使える化粧水を選んでるんですよね。


私は、今は化粧水は自分で配合して完全無添加で作っていますが、

その前はずっとアクセーヌさんの化粧水を愛用していました。


今使っているのはチークと日焼け止め。

チークは色素が直接肌に触れないように色素を優しい成分で包んでいるとカウンターで説明してもらいました。

アクセーヌさんの商品は肌荒れしないので気に入ってます♪


前置きが長くなりました。

送られてきた商品はこちら。


moniのブログ

もう少し大きいものかなと期待していたのですが、

店頭でもらえる試供品と同じサイズのものです。


普段はメイク落とし不要の化粧品を使っているのでメイク落としは使いませんが、

綺麗に見せたい時にはリキッドファンでを使います。

そんな日に、メイク落としを使ってみました♪


通常のメイク落としよりも極めてやわらかいテクスチャ、

それだけで肌に優しい気がします。


肌に乗せてみると・・・水のようにふわっと肌になじみました。

これでメイクが落とせるのか疑いたくなるよな優しさ。


でも流してみると・・・すっきり綺麗にメイクが落ちていました。

これは優秀!現品をぜひ購入したくなりました!


そして保湿ジェル。

アクセーヌさんのものは安心して使えるのでさっそく使用。

しっかり保湿ができて、もち肌を実感しました!

お勧めです☆!


【モイストバランス R】 <保湿ジェル>
【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>