”おまかせのおもたれ。” | ほとけとかみとりゅうじんと5次元

ほとけとかみとりゅうじんと5次元

風の時代に突入して2年、その世界の顕現が如実になってきました。新しい生き方や価値観がどんどん生まれ、地球が5次元に向かう中、これからの時代に大切なことを、黒龍さまと必要なときに必ず支えてくれる仏さまや神さまが届けてくれます。

 

 

 

ごきげんようスター

 

龍神と神が大好きな尼僧

釋 翠雲です龍

 

 

 

今日は、

今月20日から

高野山の宿坊に宿泊して、

翌日21日は、

お山回りをする計画なのですが、

その前夜、

つまり19日に、


紅龍さんと私と一緒に、

カラオケ🎤行きませんか〜はてなマーク


っていうお誘いです照れ音譜



もう少し詳しいことは、

👇の紅龍さんのブログに

書いてありますので、

覗いてみてくださいクラッカー



ちなみに…


紅龍さんとのカラオケ🎤では、

写真や動画に

いっぱいオーブが映り込みますひらめき電球


良くないものでないのは、

映り込んだオーブの色や状態で

分かりますアップ


私たちが楽しんでいるところに、

代わる代わる、

天使とか妖精🧚とかを含んだ、

高次元の存在が

現れているらしいですラブラブ



神様たちって、

宴会大好きですからね〜気づき気づき気づき


遊びも賑やかなこともお祭りも、

とにかく楽しいことが大好きキラキラ


遊びも全力で〜カラオケ



ご都合つく方、

是非、

ご一緒しましょう音符