どんどん繋がる | ほとけとかみとりゅうじんと5次元

ほとけとかみとりゅうじんと5次元

風の時代に突入して2年、その世界の顕現が如実になってきました。新しい生き方や価値観がどんどん生まれ、地球が5次元に向かう中、これからの時代に大切なことを、黒龍さまと必要なときに必ず支えてくれる仏さまや神さまが届けてくれます。

 

 

 

ごきげんようスター

 

龍神と神が大好きな尼僧

釋 翠雲です龍

 

 

 

昨夜は

紅龍さんと運営している

オンラインサロンの会員さん向けの

オンラインお茶会があり、

 

今回は参加される方が

たまたま1名だったので、

 

お茶会が公開相談の場のような形に笑

 

 

 

 


 

紅龍さんと私の

2人を独占出来ることに、

『Lacky Me!!

 

って、

この方、言ってました爆  笑笑い笑い笑い

 

 

会員さんとお茶会やったり、

リアルイベントをやったり、

神様のことや真理について勉強したり、

 

こんなサロンですが、

興味がある方は、

ブログ下部の案内からご連絡下さいねチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

小一時間強のお茶会が終わった

その後です・・・

 

 

ず~~~~っとそのまま

zoomで紅龍さんと話し続け、

 

「もういい加減寝ないとね・・・笑い泣き

 

ってパソコンを閉じたのが

午前1時半過ぎ・・・アセアセ

 

 

放っておくとこの2人、

何時間でもくっちゃべるのですが、

 

これね、

ただの世間話とか、

無駄話してるように見えて、

 

全部有効な話してるんですよゲラゲラ気づき気づき

 

 

もちろん、

サロンの話もしたり、

今後のイベントの打ち合わせをしたりと

業務的な内容もありますうずまき

 

 

今回は特に、

お互いが辿って来た

過去の経験についての話題が多くて、

 

その中からお互いに

気付きや知らせがたくさんあって、

 

zoomを切った瞬間は

もうお腹いっぱい笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

話してる途中で、

急に思い出したことがありましたびっくりピリピリ

 

 

紅龍さんと

リアルでもオンラインででも

繋がっている時に起こる

摩訶不思議な現象は

もうお互い慣れっこゲラゲラ笑い笑い

 

 

今回も

午前1時半過ぎまで話す中で、

 

「何だ、それ~~はてなマーク

 

って

zoom越しに

タイムリーにナウで起こってる

ありえへん現象に

2人で大爆笑することが

何回もありながら、

 

 

『ひえ~~~~っ爆弾

 

ぜっんぜん忘れてたけど、

 

一昨日の夜中、

そう言えば、

ベットで寝返りをうった時に

眠りが浅くなっていたのか、

また天井一面に

プロジェクションマッピングみたいに、

不思議な図形はてなマーク

はてなマーク

が、

一定の動きで映し出されてたのを

見たわっびっくりダッシュ

 

って、

ホントに急に思い出して タキ・カーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

これまでも夜中に、

休んでいる部屋の天井一面に

不規則な幾何学模様や

今回と同様の絵だか文字だかが

いきなり現れたってこと、

この2~3年の過去に3回ほどあって、

 

 

その時に書いたブログ、

探したけど見つからなった笑い泣き

 

 

 

何の合図だか

何のメッセージなのかも

過去3回は全然分からなかったし、

 

これで4回目で

もう特に驚くこともないから、

今回も部屋の電気を点けて

敢えて確認することなく

そのまままた寝ちゃったんですよzzz

 

 

 

 

さらに、

実は一昨日、

これまた突然、

 

御神事の活動から離れて

しばらく経ってから、

何故だか

ず~~~っと、

ず~~~~~っと

思い出すことが出来なかった

何年も携わった御神事の団体名が

いきなり頭の中に響いてきて、

 

この時はもう、

全身に鳥肌が立つし、

思い出したその団体名で

ネット検索してみたら、

 

かつての仲間たちが

当時と

変わらない活動をしていることが

判って・・・

 

ってことがあり・・・ポーン

 

 

 

私が御神事に携わり、

アセンション成功のために

様々な活動をしていた時に、

タッグを組んでいた神様は

11次元の存在で、

 

地球人からは

宇宙人とカテゴライズされます宇宙人くん

 

 

宇宙神様と呼んでましたし、

当時は

宇宙語も頻繁に耳にし、

私にとって宇宙人もUFOも

普通に身近でしたUFO

 

 

数十名いた

御神事の仲間にもそれぞれ、

11次元以上の神様がついていて、

手を組んで

地球のために

色々頑張ってましたクラッカー

 

 

 

人間の世界に深く関わっている

5次元や6次元に存在する

八百万の神々様や

仏様たちにとって

11次元以上の存在は畏れ多いらしく

 

御神事に携わっている時は、

神社やお寺にいらっしゃる

神様や仏様方が

恐縮してしまうので

 

宇宙の神様とされる存在の

人柱である私たちが

神社仏閣に出向くことは

許されていませんでした汗

 

 

 

当時の御神事の規則も含め、

私が御神事の世界から

抜けた段階で、

もうそれらの宇宙の神様とは

縁が切れていると思っていたのですが、

 

何故だかどうやら、

その繋がりが

まったく切れていないのかも・・・

 

って感じ始めたのが、

御神事をやめてから数年後、

 

それからは、

手の指が3本の存在に

夜中に手を握られたり、

 

今回のように忘れた頃に

天上に摩訶不思議なものを

見させられたり・・・叫びDASH!

 

 

最近では

家の中にUFOが頻繁に現れ、

私の次の動きのタイミングを

見計らっていてくれた

ということもありました 笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

これ、恐らく


御神事時に関わっていた存在のことや

当時の活動を

思い出したり、


これまでの予想通り

今もずっと

宇宙神様と

ご縁が切れていないことに

気付くことが

昨夜の紅龍さんとの

数時間の会話の中に

計画されていたのかも…と照れ

 

 

昨今、

我が家に

UFOの来訪が増えていたり、

 

宇宙を連想する絵だか文字だかを

何度も見せられたり、

 

あんなに

夢中で頑張っていた御神事の団体名を

ずっと思い出せなかったことも

おかしすぎるけど、

 

それを突然

このタイミングで思い出したり、

 

不思議なことがいっぱいだけど、

 

 

点が線に繋がったベルキラキラベル

 

感じですね音譜

 

 

 

ホントに、

無駄話は何もないんだなぁって

思いますキラキラ

 

 

一瞬、

無駄だと見えるものの中に

大事なものが隠れてるDASH!

 

ともよく言いますしね飛び出すハート

 

 

 

 

またタイムリー且つダイレクトに

宇宙神様とアクセスが

叶うようになるのか、

 

これは私次第のような気もしますが、

 

それが出来るようになったら

目下の夢である

お釈迦様の魂かエネルギーに

アクセスして、

21世紀の仏教の現状について

どんな見解をお持ちなのか、

尋ねることが可能かもしれない・・・アップ

 

なんて思ってますウシシ

 

 

うふふ・・・ラブラブ

 

 

 

11次元以上の存在と関わりながら

地球のために活動している

なんて、

当時は口が裂けても

誰にも言えなかったけど、

 

こうして公言できるなんて

確実に

時代が変わったんですねぇ爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も変わらず

いつものお願いですハート

 

 

 

このブログを

人の祈りのエネルギーの場に

したいなと思い、

ここに立ち寄って下さった方に

一緒に祈ってくれるように

お願いしています飛び出すハート愛

 

 

 

難が限りなく

低い結果で済むように、

 

被災地の方々の不安や恐怖が

1日も早く落ち着くように、

 

不穏な空気感が

地球上を覆うことがないように、

 

天災による被害、

天変地異による被災が

出来るだけ大きくならないように、


 

 

世界中に万遍なく、

愛と光が届くように、

 

そして

幸せに暮らせる人が

1人でも多く増えるように

多くの方に

祈って頂けると嬉しいですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

祈ったってこの結果じゃないか、

祈りが現象を変えられる訳がない、

 

そんなふうに考えず、

自分に出来ることとして

行動してもらえると有難いし、

 

たくさんの人が祈ったことによって

今の被害程度で済んでいるとも

実は言えるのです宝石赤

 

 

 

いつもたくさんの方が

祈りのメッセージを

書き込んでくれていますし、

確実に愛の波動の場が

出来ています照れ

 

 

 

本当にありがとうございますチュー

 

 

最近では、

 

ここで祈りに参加するようになってから、

生活に良い変化が出てきた

 

ありがとうと言われることが増えた

 

感謝の循環を感じる機会が増えた

 

といった感想を多く頂きますハート

 

 

やっぱり、

人のためにしたことは、

自分に確実に還ってくるんだなと

確信している次第です笑い泣き

 

 

 

頂いた1つ1つの祈りに

お礼をお返しできていませんが

すべての祈りに

目を通しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを

見に来て下さった方に

お願いですニコニコ

 

コメント欄に、

 

「世界中の人が幸せになります」

(世界中の人が幸せになりますように・・・

という祈りと同意)

「世界中に笑顔が増えます」

(世界中に笑顔が増えますように・・・

という祈りと同意)

「みんなが豊かで幸せになります」

(みんなが豊かで幸せになりますように・・・

という祈りと同意)

「私はどんどん幸せになります」

(私はどんどん幸せになりますように・・・という祈りと同意)

 

などの、

未来の完了形で

是非祈りの言葉を残して下さい♡

 

 

 

 

発した言葉で

自分の心も温かくなって、

 

思いのエネルギーが

人数が増えるごとに

どんどん大きくなって、

平和で豊かな世界の実現に貢献できる、

 

それぞれの勘違いによって

それぞれの宇宙が

5次元世界に向かって進む、

 

 

こんなことが

このブログで出来たら、

本当に幸せですラブラブラブ

 

 

仕事と無料セッションのため、

最近では特に、

1つ1つの祈りに対して

コメントをお返しできていませんが、

ここに集まったエネルギーは必ず

必要なところに届き、

めぐりめぐって

祈ってくれた人のところへ

何倍にもなって還ってきますふんわり風船星

 

そんな素晴らしい循環を

祈りで生むことが出来ますラブラブ

 

ぜひご協力、

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 オープンしましたスター

 

 


 




 

龍神画家の紅龍さんと

これからの時代に向けて

真の仲間を作りたいね

という思いと、

 

ライトワーカーの

活躍の場を広げたい

という思いで作りましたクラッカー





詳細は
QRコードからどうぞ飛び出すハート






 

 

 

 

 

 

 

私のもう1つのブログです音譜

 

 

 

 

 

是非読んでみて下さい照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます愛

 

おかげさまで

Amazon11部門で

ベストセラーを頂きましたクラッカーキラキラクラッカー