人間、謳歌してますか? | ほとけとかみとりゅうじんと5次元

ほとけとかみとりゅうじんと5次元

風の時代に突入して2年、その世界の顕現が如実になってきました。新しい生き方や価値観がどんどん生まれ、地球が5次元に向かう中、これからの時代に大切なことを、黒龍さまと必要なときに必ず支えてくれる仏さまや神さまが届けてくれます。

 

 

 

ごきげんようスター

 

龍神と神が大好きな尼僧

釋 翠雲です龍

 

 

 

 

ついさっき、

スーパーで買い物をしながら

こみ上げてくる思いに堪え切れず、

涙ポロポロ流してました爆  笑あせるあせる

 

 

 

買い物しながら泣いてる人

はた目で見たらかなりヤバいですね爆  笑

 

 

 

このところ、

自分の生活や仕事では

何も問題なく、

むしろすべて順調くらいの

流れだったのですが、

 

我が家にUFOが訪れる頻度が

これまで以上に増えているだけでなく、

 

リビングでパソコンに向かっている、

そのタイミングで現れ、

何かを私に伝えている・・・

 

というより、

ずっと背後から見られている・・・

という感覚があってガーン汗

 

 

 

 

 

 

この話は、

私のクライアントさんには

常に話していましたけど、

最近では

私に何を伝えたいのか、

何でずっと何も言わず、

私の動向を

見張っているようなことをするのか、

イライラしてしまう感があって、

 

夜もその気配があると、

途中で作業や仕事を辞めて、

 

「もうっ!!

言いたいことがあるなら

ハッキリ言ってよピリピリピリピリピリピリ

 

って言いながら

布団に入ることもしばしばえーんもやもや

 

 

あれだけ、

その気配を感じた寝室では

もうまったくと言っていいほど、

何も感じないのですよ宇宙人くん

 

 

 

 

8月8日の

ライオンズゲート全開の

タイミングで、

ビジネスの面で

新しい動きを起こしていたり、

 

6月の段階で

憑き物が落ちた??

って思うくらい、

目の前がぱ~~~っと晴れて、

 

福祉の面でも

これまでずっとやりたかったことが

現実化し始めたりと、

 

確かに多忙だし、

何より

ホメオスタシス突破の動きが大きく、

連日、

頭から煙が出てんじゃない??

と思っちゃうくらいの疲労感もあり、

 

仮に高次元から

メッセージが届いていても、

それをキャッチする能力が

確実に劣っていたことは

否めません・・・えーん汗汗汗

 

 

 

それがね、

10日の夜に

紅龍さんと長々話していた時に、

気付いちゃったんですよびっくり

 

高次元の存在が

私に何を望んでいたかに笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

これまでのここのブログでは、

日によって

発信内容の抽象度が

と~~~っても高かったり、

ものすごく具体的で日常的だったり、

 

伝えていることが

精神世界が主の日もあれば、

現実世界がメインの日もある、

 

だから

ファンのように

しっかり

読んでくれている人には

 

「今日はとっても身近なことで

分かり易かったグッ

 

「今日は内容が難しすぎた~タキ・カーン

 

という、

てんでバラバラな感想を頂くことが

すごく多かったんですDASH!

 

 

 

 

ということで、

私に今、

求められていたことが

明確になったことで、

先日、

もう1つのブログのアカウントを

作成もしましたニコニコ

 

 

新しいアカウントでは、

限りなく人間的なことや

三次元的なこと、

 

再現性や数字、

科学で証明出来ることや

誰にでも当てはまることとして

法則的なことをメインに、

 

私のこれまでの経験をもとに

アセンション成功に向けて

必要なことを

具体的な内容で伝えていきます合格

 

 

 

そしてこちらでは、

もう遠慮なく、

神々さまや宇宙人、

その他のあらゆる高次元の存在たちに

伝えなさいと言われていることを

 

オブラートに包んだり、

言葉を優しく言い換えたり、

遠回しに伝えることなく、

そのまま伝えることにしました照れ

 

 

 

 

今からチラっとお伝えしておきますが

あちらの世界からのメッセージは

結構キビシメだし

こちら側の都合はまるで無視に近いし

タイミングがサイアクってこともあるし

これは今、言えないよ・・・

ってこととか

そんな言葉では伝えられないって・・・

ってことが結構あるのです魂

 

 

 

こんな展開になったのは、

このブログを

読んで下さっている人たちが

そのようなメッセージを

正面から受け止められるレベルに

段階が上がったからだろうと

私の中では受け留めていますベル

 

 

 

 

高次元存在
 
 

覚悟は

決まった??

 

 

 

 

スーパーで買い物していたら、

突然こう聴こえてきて、

 

 

 

待ってたよ~

とも感じましたが、

これは言葉ではなく

そういう感じに伝わって来た

と表現するのが一番かなあせる

 

 

 

あっ、

この数か月の

私の周囲に起こっていた

確認が取れない現象は

私を見張っていたんじゃなく、

私の準備が整うのを

辛抱強く

待ってくれていたんだ・・・

 

って解って、

 

その場で

涙が止まらなくなった・・・

 

という顛末です  笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

10日の夜に気付きがあって、

そこから少し動きを起こして、

今日に至った流れも

ずっと見ていたのでしょう目

 

 

 

すみません・・・

お待たせしましたお願い

 

 

 

私、実は、

神様を含めた高次元の存在と

深く関わるようになってから、

ずっと何度も

こんなお詫びをしっぱなし・・・ですえーん

 

 

いつも長~~い目で見て、

深~~い愛で待ってくれることに

甘えっぱなしで

また新しいカルマを

作っちゃった気分ですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

私が受け取ったメッセージです宇宙人くん

 

 

 

 

 

高次元存在
 
 

人間は

地球で

人間を

謳歌してる?

 

 

 

 

この言葉の真意は、

長くなるので、

また次回お話ししますが、

 

かなり高い抽象度で

人生や人間、

地球や三次元を見れていないと、

理解が難しいことかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

 

今日も変わらず

いつものお願いですハート

 

 

 

このブログを

人の祈りのエネルギーの場に

したいなと思い、

ここに立ち寄って下さった方に

一緒に祈ってくれるように

お願いしています飛び出すハート愛

 

 

関東地方をかすめる台風の影響が

いよいよ

今夜遅くから本格的になるようですガーン

 

 

備えは万全でしょうかあせるあせる

 

 

本当に無理することなく、

安全を第一に動いて下さいねえーん

 

 

被災地の方々の不安や恐怖が

1日も早く落ち着くように、

 

不穏な空気感が

地球上を覆うことがないように、

 

天災による被害、

天変地異による被災が

出来るだけ大きくならないように、

 

難が限りなく

低い結果で済むように、

 

 

世界中に万遍なく、

愛と光が届くように、

 

そして

幸せに暮らせる人が

1人でも多く増えるように

多くの方に

祈って頂けると嬉しいですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

祈ったってこの結果じゃないか、

祈りが現象を変えられる訳がない、

 

そんなふうに考えず、

自分に出来ることとして

行動してもらえると有難いし、

 

たくさんの人が祈ったことによって

今の被害程度で済んでいるとも

実は言えるのです宝石赤

 

 

 

いつもたくさんの方が

祈りのメッセージを

書き込んでくれていますし、

確実に愛の波動の場が

出来ています照れ

 

 

 

本当にありがとうございますチュー

 

 

最近では、

 

ここで祈りに参加するようになってから、

生活に良い変化が出てきた

 

ありがとうと言われることが増えた

 

感謝の循環を感じる機会が増えた

 

といった感想を多く頂きますハート

 

 

やっぱり、

人のためにしたことは、

自分に確実に還ってくるんだなと

確信している次第です笑い泣き

 

 

 

頂いた1つ1つの祈りに

お礼をお返しできていませんが

すべての祈りに

目を通しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを

見に来て下さった方に

お願いですニコニコ

 

コメント欄に、

 

「世界中の人が幸せになります」

(世界中の人が幸せになりますように・・・

という祈りと同意)

「世界中に笑顔が増えます」

(世界中に笑顔が増えますように・・・

という祈りと同意)

「みんなが豊かで幸せになります」

(みんなが豊かで幸せになりますように・・・

という祈りと同意)

「私はどんどん幸せになります」

(私はどんどん幸せになりますように・・・という祈りと同意)

 

などの、

未来の完了形で

是非祈りの言葉を残して下さい♡

 

 

 

 

発した言葉で

自分の心も温かくなって、

 

思いのエネルギーが

人数が増えるごとに

どんどん大きくなって、

平和で豊かな世界の実現に貢献できる、

 

それぞれの勘違いによって

それぞれの宇宙が

5次元世界に向かって進む、

 

 

こんなことが

このブログで出来たら、

本当に幸せですラブラブラブ

 

 

仕事と無料セッションのため、

最近では特に、

1つ1つの祈りに対して

コメントをお返しできていませんが、

ここに集まったエネルギーは必ず

必要なところに届き、

めぐりめぐって

祈ってくれた人のところへ

何倍にもなって還ってきますふんわり風船星

 

そんな素晴らしい循環を

祈りで生むことが出来ますラブラブ

 

ぜひご協力、

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 オープンしましたスター

 

 


 




 

龍神画家の紅龍さんと

これからの時代に向けて

真の仲間を作りたいね

という思いと、

 

ライトワーカーの

活躍の場を広げたい

という思いで作りましたクラッカー





詳細は
QRコードからどうぞ飛び出すハート






 

 

 

 

 

 

 

私のもう1つのブログです音譜

 

 

 

 

 

是非読んでみて下さい照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます愛

 

おかげさまで

Amazon11部門で

ベストセラーを頂きましたクラッカーキラキラクラッカー