”【緊急告知】6月2日伏見山登拝致します。” | ほとけとかみとりゅうじんと5次元

ほとけとかみとりゅうじんと5次元

風の時代に突入して2年、その世界の顕現が如実になってきました。新しい生き方や価値観がどんどん生まれ、地球が5次元に向かう中、これからの時代に大切なことを、黒龍さまと必要なときに必ず支えてくれる仏さまや神さまが届けてくれます。

 

 

 

ごきげんようスター

 

龍神と神が大好きな尼僧

釋 翠雲です龍

 

 

 

 

 

 

 

突如、

ホントに突如、数日前に

6月の朔日詣りに

伊勢神宮へ呼ばれました神社

 

 

とても光栄だし、

6月からいくつか新しい仕事や勉強が

スタートするので、

そのために何か

準備が必要なのかもと思います虹

 

 

 

そして、

せっかく関西に出向くなら、

紅龍さんのところに寄って帰ろうクラッカー

 

紅龍さんのところに寄るなら、

伏見山に上がらずには帰れないよなぁ・・・

 

ってことで急遽、

一緒にお山に上がる方を

募集しておりますラブラブ

 

 

ぜ~~~ったいに、

私はおキツネさまと

ご縁なんてある訳ないと思っていて、

 

更に

稲荷神社に対する畏怖感も強かったから、

私が伏見山に登るなんて

一生ないと思っていたのに、

 

結局お呼ばれして、

伏見稲荷大社に参拝し、

伏見山に登ることになり、

結果、

ぜ~~~ったいにご縁なんかないと

思っていたおキツネさまが複数体、

実は私の応援をして下さっていたことに

気付かされた時の衝撃は

言葉では表せませんが笑い泣きあせるあせるあせる

 

過去の私のように、

現時点ではおキツネさまには

ご縁がないだろうと自負している方、

 

そんな方ほど、

是非、ご一緒したいですね~ベル

 

 

 

あと10日ほど先の話ですが、

興味がある方は是非、

冒頭の紅龍さんのブログを

覗いてみて下さい飛び出すハート