心より御礼申し上げます | ほとけとかみとりゅうじんと5次元

ほとけとかみとりゅうじんと5次元

風の時代に突入して2年、その世界の顕現が如実になってきました。新しい生き方や価値観がどんどん生まれ、地球が5次元に向かう中、これからの時代に大切なことを、黒龍さまと必要なときに必ず支えてくれる仏さまや神さまが届けてくれます。

 

 

 

ごきげんようスター

 

龍神と神が大好きな尼僧

釋 翠雲です龍

 

 

 

今朝、

こちらで皆さんにお願いした

電子書籍の購入依頼、

 

お陰様で、

以下の結果を出すことが出来ました爆  笑

 

 

👑道教の新着第1位

👑道教の売れ筋第1位

👑道教(本)の新着第1位

👑道教(本)の売れ筋第1位

👑民間信仰の新着第1位

👑民間信仰の売れ筋第1位

👑宗教の新着第1位

👑宗教の売れ筋第1位

👑宗教(本)の新着第1位

👑哲学・思想の新着第1位

👑人文・思想の新着第1位

 

 

11部門でベストセラー1位を

獲得することができました!!

 

ベストセラーマークもつきました✨

 

 

これで推薦書として

より多くの方の

目に留まる可能性が広がりました宝石赤

 

 

本当に

ありがとうございましたお願い

 

 

 

応援メッセージや、

購入しましたというご報告、

友人にシェアしました

というお気遣いなど、

 

数え切れないほどの後押しを頂き、

途中、何度も号泣してしまいましたえーん

 

 

 

より良い日本や世界、

未来のためを思っている人が

こんなにいてくれるということを

これまで以上に

実感した1日でしたキラキラ